ホームページ制作 末期色 ベスアーーーー2010!

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベスアーーーー2010!

  • 2010/12/17(金) 17:50:09

久しぶりのニュウスが6人丸ごと可愛かったので、全力で感想書きたいと思います!

しかし、この番組はちっとも好きになれないな。それでも去年よりはまだマシだったし、翔くんも頑張ってたのでなんとか見てたけど。どーでもいいデータ集計とか、カメラワークとか、もっと何とかして欲しいと思います。ともかく、翔くんお疲れさまでした☆


ってことで、ニュウス久しぶり!

ニュウス■
出て来る時のぴぃますの並びにいきなりトキメキました。ぴぃたん髪型可愛くなってるし、ますたんも負けずに可愛い!服デカイけどwwなんか、顔がシュっとなってませんか?え、気のせいじゃないよね。隣りのぴぃたんが究極の小顔だから分かり辛いかもしれないけど、ますたんもシュっとなってるよね!ね!!って、すっかりぴぃますに気を取られてたら、じたんも髪型変わって超可愛くなってるんですけどーーーーーー。クルクルヘアに見慣れてたのでまだ違和感はあるけど、やっぱりパーマ抑え目にして髪色も変えると断然幼く見えて可愛いです。ファンからのメッセージ読まれてる時に、隣りの亀たんに「ママ~」って耳元で囁かれた時のリアクションとか!!!なにそのお兄ちゃんにちょっかい出された時の可愛さ!!!やっぱりこういう末っ子属性全開の時のじたんが一番可愛くって大好き。亀たんもありがとう。さすがドリボズ。さすがヤマナデ。

で、歌。

希望Yell
・最初の「フレーフレー」が、しげの声しか聞こえないと思ったら、しげしか歌ってなかった件(笑) あれ、ここってしげパートでしたっけ?
・この形のフォーメーションも新しいなって感じたけど、最近この曲はトロッコ乗ってるイメージだから踊るだけでも新鮮。
・2列目にてごますシンメ!!!グループ内ではてごますシンメ推しなので、一番テンション上がるんですよー。
・そして、サビからのますたんの動きの可愛さったらもーーーーーー><隣りのじたんより目が離せなくなっちゃうじゃん!さすが、ますたんの持ってるアイドル力は抜群だね。

■ファイティングマン
・きゃあああ、やっぱりこの曲イントロからアガるわー!
・メンバーの掛け声もいいし、何より横並び一列で踊るアイドルが大好きです!
・これもますたんの動きが好き過ぎる。ダメだ、もうますだしか見れない。
・と思ったら、ステージ降りてくニュウス・・・。あ、センステに移動なんすね。了解。
・ってか、センステ小っさ!!!!!wwwww
・これ6人乗れますか!?6人踊れますか!?
・あああ、でも小さいステージにキュウキュウになってるニュウスかわええええええ!!!
・しげからの、「Don't be wet!Get a grip~」で映るじたんの動きがまた超可愛いことになってますけど。
・このサビのカワイイじたんのとこだけ、10回くらいリピートしました。
・最後、ステージ狭過ぎて横一列なれないじゃん!
・でも、ぴぃたんをちょっと見るますたんがキラキラしててカワイイ。もはやぴぃたんに忠実な大型犬にしか見えない。
・そして、最後の最後でますたんの 腹 チ ラ が!!!ますだ的にはNGだと思うけど、どうもごちそうさまでした。(合掌)


なんか、あれよあれよと言う間に終わってしまったけど、6人ともビジュアル絶好調だったし、2曲とも踊るとこは踊ってたし、アイドルの王道らしくキラキラなニュウスが見れたのでよかったです。何より、去年のこともあってかなりハードル下げて見てたからな!その分予想以上に満足出来たかなと。
あとは、8年目って言葉が、ニュウス担より彼らこそ切実に感じてもらいたいなと思います。そろそろ10周年見えてきちゃうんだからー。


嵐さんに関しては140文字で呟いたので省略しまーす。


来週はエムステ。その前にDVDもあるし、年末まだまだ忙しいですね。きゃあああ!(嬉しい悲鳴)


☆拍手、ありがとうございました♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。