ホームページ制作 末期色 しーくれっと
FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しーくれっと

  • 2010/12/22(水) 22:47:24

ニュウスDVD、いつものようにDISK3から絶賛再生中!

昨日フラゲったものの、夜までフリーターで忙しかったので、ようやくDISK3とDISK1の途中まで見終わったところです。
ドキュメンタリー編から本編を見ながらじわじわと感じたこと・・・「ニュウスってイイね」。
ニュウス見るたびにそんなこと言ってるけど、やっぱりイイもんはイイし、好きなもんは好きなんだ!それだけに、悔しいことやヤキモキすることもあるけど、やっぱりこうして彼らが何を考えどういう風に作ってきたかを見せられると、それだけで安心するっていうか、不安が少しずつ消えていく気がします。ただ頭ん中で考えてるだけだと、どうしてもマイナス思考になりがちだから。ステージはもちろん、ステージ裏でも6人集まって仕事してる姿が見られることが何より一番嬉しいことだなと。6人集まれなくても、6人同じ方向向いて進んでるんだって感じられることが出来れば、こっちも迷わず付いて行けるし付いて行くから!

って、そんなこと思いながらDISK3見てて、気になったのはますだのリハ着とじたんの豹柄バスローブなんですけど・・・(残念) もう、て ご ま す ってば!ますださんの奇抜なTシャツコレクションには慣れてるものの、じたんの豹柄バスローブはどうしてそうなったwwwもうどうしたって豹柄が強烈過ぎて他に集中出来ないので困ります。でも、リハ中、髪を後ろで束ねてるじたんはとても女子っぽくてカワイイので許そうと思う。(甘)
DISK3だけでも書きたいことだらけなんですが、まだ本編も途中なのでまた追々書けたら書きます。

それにしても、期待してたDISK3に例のじたんの女装が入ってないってどういうことかと!!!寧ろそれを入れるためのドキュメンタリーじゃないのか!!!と、見終わった直後は愕然となってたんですが・・・今日飛び込んできた情報によると、

通常盤にシークレット映像で入ってるらしい

って、、、、、、え、、、、、、通 常 盤 で す か ・・・・。

シークレットって、どっかのJスト商法みたいだけど、そんなにシークレットにしなきゃならない映像だったんですか。ま、確かにじたんの女装の本気度だけでもシークレットかもしれないけど。とりあえず、映像として残してくれたってことで希望が持てましたありがとう。
という訳で、今回もまんまと踊らされながらポチっと通常盤を購入。給料出たらまた支払いだ・・・。

では、シークレットが届くまで本編見終わるように、言いたいだけの続きから再生しまーす!



☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。