ホームページ制作 末期色 ワンコ#2~13係のにおいは信頼の匂い

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンコ#2~13係のにおいは信頼の匂い

  • 2011/01/24(月) 16:59:42

私もキリくんに絆創膏貼ってもらいたい(乱暴に)!

と、一週間ぶりの更新なのにまたヘンタイ発言からで失礼します。
ワンコ第2話の話ですけど、その前に・・・。先週末から番宣番宣でうちのレコもフル活動の大変なことになってますが、金曜から温泉一泊旅行に行ってたり、今日も朝からガンツを追い掛けるのが大変で、撮り溜めしてある分をまだ消化出来てません・・・。今週末までには何とかしたい。

では、番宣の感想なんかはまた見てからってことで、ワンコ第2話!

デカワンコ#2
今回はあまりキリくんの出番が無かったので1話より落ち着いて見てましたけど、やっぱりこのドラマ、デカ役の役者さん達に助けられてるところが大きいですね。もちろんワンコの多部ちゃんもとてもいいキャラだし最高のワンコなんだけど、それを取り巻く役者さん達の安定感っていうの?あの強面のオッサン達が本気でデカを演じてくれてるからこそ面白いドラマになってるなと思います。オッサン達みんな味あり過ぎるよ(笑)
そして今回のキリさんですが、取調べ室で容疑者に掴み掛かるとこなんか、ようやくキリさんが狂犬っぽくなってきてドキドキしました。それに今回も笑顔封印でほとんど険しい表情のじたん。そんなの惚れるしかないでしょ。しかも、絆創膏を貼ろうとしてるワンコを見かねて、面倒臭そうにしながらも絆創膏を貼ってあげるキリさんって!おまけにちょっと乱暴な貼り方って!それどんなツンデレ!!!もうキリさんに2度惚れるしかない。いや2度どころじゃ足りないけど。

あと、前回書き忘れましたが、何がいいって今回のドラマではほとんどスーツしか着てないところがいいよね。しかも、オシャレスーツとかじゃなく、刑事らしい普通に地味なスーツってところが。まあスーツ着てれば大抵モエてしまう体質ですけど、普段ドクロとかドクロとか豹柄とかばかりのじたんなので、余計にシンプルなスーツ姿が新鮮でかっこよくて大好きです。特に、犯人と格闘してるうちにシャツがビローンってなりそうになってるところとかとても興奮するので、ぜひこれからもスーツ姿でじゃんじゃん闘って欲しいなと思います。

来週の予告では、いよいよキリさんメインっぽいので今からドキドキして待ちますよー。



☆拍手、沢山いただきありがとうございました♪♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。