ホームページ制作 末期色 HAPPY MUSIC

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


HAPPY MUSIC

  • 2006/01/04(水) 23:42:12

私の横アリ2DAYSが終わりました。楽しかったー!でも、疲れたー!
いや、本当に楽しかったよ。
っていうか、シゲが・・・面白すぎたよ!
もう、今回のコンはそれに尽きます。負けました。

もちろん、山下に関しても書きたいことは山ほどあるんだけど、
とにかく今日は寝ます。
レポは明日からボチボチ仕上げますので。
昨日と今日で構成の変更があり過ぎて、混乱してるし・・・。

WSで流れたかもしれませんが、
コンサートで発表されたNEWSからの今年最初のGOODニュースを。
NEWSが劇場版「ワンピース」の主題歌を歌うそうです。
今年最初のシングルリリースです。
「今年は最高の年にする」そうです。(by Kニャン)

今日の山下日記で、3日2部の会場の写真をアップしてくれるかも。

この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます!
今年もいっけさんのブログとっても楽しみにしてます^^
頑張って下さいね!!!
私も…シゲが気になって気になって…どこ行くのシゲ~~!って叫びそうでした(笑)
横アリ、3日と4日の構成変わったんですね。私は3日しか参戦していないんで
とても気になります~~!日記…大人の事情は残念でしたね;
レポ楽しみに待ってますね♪

  • 投稿者: nana
  • 2006/01/05(木) 18:34:43
  • [編集]

わー、遅くなって申し訳ないです。明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

シゲ・・・気になりますよね(笑)
でも、あれだけ毎回色んなソロを見せてくれるシゲには尊敬です。
ただ、今のところどれも笑っちゃうっていうのが・・・。
これからも、シゲも見守って行こうと思ってます。

残すは大阪だけなので、気合入れて行って来ます!

  • 投稿者: レス いっけ>nanaさん
  • 2006/01/06(金) 23:11:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
