ホームページ制作 末期色 明日に向かって
FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日に向かって

  • 2011/04/05(火) 17:09:03

マーチングJ、始動。

まずは代々木で3日間の募金活動、参加された皆さんもお疲れさまでした。3日間で39万人・・・そりゃそうだよね。あれだけのメンバーが集まったら、それくらい集める磁力は当然あるでしょう。こんな状況でなければもっともっと全国から集まったと思います。私もさすがに今回はこの不安定な状況の中では、普段のように東京行こうって気にはならず・・・大人しく地元で募金させてもらいました。まだ活動は続くということなので、落ち着いた頃にまたこのような企画があれば参加できたらなと思います。

で、代々木の様子はWSなんかでぼちぼちと見れたんですが、まず初日。
ニュウス6人揃ってるよー!今年初めて6人揃った仕事が 募金 っていうのはなんですが、こうして6人の姿が見れただけでホッとしました。てか、てごしさんの噂の金髪って、それなの!!?なんかパッサパサじゃないっすか!色ももっとキレイな金髪の方が好みだし似合うと思うのに。あと、てごしさんには珍しく口の周りが青々と・・・(ぼそ) ま、今回はみんな綺麗に着飾って出る場所では無いし、そういうことはしないと前もって断りもあったことなので、これがありのままのじたんなのだと思うとそれはそれで素敵だな・・・と思います。でも、てごます揃って青々としてしまったらどうしようとも思う(笑)
あと、厚着したにのちゃんも可愛かったんですが、にのみやについてはその前日のマネキン5で酷い最低っぷりを発揮してたにのみや(褒めてます)の方が断然好きなのでまたそれは別の日に。

2日目。
お友達が参加されたようで、とうまがいたことを聞きました。あとからTVで見たらこの日もスマさん達とか登場で豪華メンバーでしたね。中居先輩の仕切り、さすがだわー。

最終日。
めざまし7時台。てごますのアカペラきたーーーー!と思ったら、ベンチ歌ってるのにテロップがミソスープって、コラーーーー!!しかも、てごしさんがサビの1フレーズ歌って次はますたんパートと思ったら、映像切り替わってJUMPに・・・。思わずちゃぷ台引っくり返しましたよ、あたし。まあ、あれだけのメンバー揃ったイベントなので、映像が限られてしまうのは仕方ないけどね・・・。ますだの声も聞きたかったよね・・・。

今回、マナーの問題もチラホラ耳にしましたけど、今後も彼らが復興に協力できるように、ファンとしてもしっかりマナーを守って参加したいものです。
とりあえず、色々と整ったらJフレのようにCD出したりとか、全国のファンが参加できるような企画も期待してます!


☆拍手、沢山ありがとうございました☆
続きに、拍手レスです。


拍手レス>4/1 Cさん
改めてコメントありがとうございました。
そうですね、静岡県民にとっては地震は小さい頃からずっと言われてることなので、本当に大きな地震があるたびにいよいよ・・・と思ってしまいますね。
しかも、今回は地震だけでなく、津波・原発・・・とどれも他人事とは思えないようなことばかりで、今まで以上に色々と真剣に考えてしまいます。。。
早くみんなが安心して生活できるようになれるといいんですが。地震の際は、Cさんも気を付けて下さいね☆

デカワンコ終わってしまって淋しいです・・・(>_<)しばらくユニ活動も無さそうだし・・・とりあえず、来月のあいDVDを楽しみに頑張って生きます!w

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。