ホームページ制作 末期色 イズム
FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イズム

  • 2011/04/14(木) 17:29:37

日曜日はイッテキュ3時間におしゃれイズム1時間・・・と、久しぶりにレコ酷使な日でした。

イッテキュの方は、じたんの出番はスタジオのみだったので感想は割愛しますが、あの金髪も目にするのが2度目ともなると早くも見慣れたせいか可愛いと思えるから不思議です。頬も何となくプクプクしくて、それであのイッテキュポーズだもの。そりゃ、多少の髪型の微妙さなんて気にならないよねー。・・・と、いつものように、どんなじたんも可愛く見える病発症中ですが、早くまた男祭りでも何でも、てごしさんが負けず嫌いを発揮させてる姿が見れる日が来たらいいなあと思います。じたんにはいつでも全力でお仕事していて欲しい。(せつじつ)


続いて、にのみや出演のイズム。
初っ端からガンツ玉転がしながら登場する姿といい、いつも以上に潤った瞳といい、珍しく頬っぺたに出来た赤い吹き出物といい、相変わらず仔犬っぽい可愛さのにのみやに悲鳴。個人的ににのみやに対しては、目の下のクマとか、歯茎の色の悪さとか、点滴してそうな腕とか、割れてない腹とかに興奮してしまうたちなので、今回もお疲れなのかしら・・・とちょっと感じるにのみやさんがタマらなく愛しかったです。おかげで前半は頬の赤いモノばかり気になって全くトークに集中出来ませんでした!どんだけー。トークは改めてもう1度見返してみたけど、あれだね・・・もうドケチネタはテッパンですね。にのみや母のお言葉「ストレス溜めるなら金貯めろ」、この言葉の通りどこまでもドケチ路線を突き進んでもらいたいと思う。そして、私もそんな二宮家を少し見習いたいと思う・・・。でも、自販機の前を猫背でウロウロするにのみやがいたら、黙って小銭投入してしまうと思う。(結局)

・・・っと、話が逸れたけど、そんな自らの計算高さをドケチというキャラでさらに強烈なエピソードにしてしまうにのみやも、一人で鍵の隠しっこ遊びをするにのみやも、その話をしながら酔っ払ったポーズをする時の着ぐるみのような動きのにのみやも、マジックを本当に楽しそうに見るにのみやも、段々リラックスしたのかすっかりレギュラー陣に馴染んでしまうにのみやも、丸ごと私の大好きなにのちゃんでした。
中でも興味深かったのが、メンバーそれぞれと食事する時の会話の話。特に、相葉さんとの時の会話が、

「じゅんくんの服ってどこで売ってるんだろうね」

ってwwwちょっと、に の あ い !wwwいやまあ、確かにね。サテン地っぽいスカイブルーの大きな花柄のジャージってどこで売ってるのか私だって気になりますよ!
あの前回のマネキン5で、松本さんが「自分の服のセンス変わってるのかな」って相談してきた時、にのあいの頭の中にはチラっとでもそのスカイブルーのジャージが浮かんだのかと思うと、色々とタマりません。そして、そんな松本さんに、ただ「大丈夫だよ」しか言えなかったにのあいが悪戯てんしっぽくて本当に可愛い。また2人でご飯食べながらぜひ松本さんのセンスについて語り合ってもらいたいと思います。
あと、にのみやが真似る、お酒飲んで熱く語るまつもっさんの口調がイイですね。きっと、そんな松本さんが仕切ってるからこそ、嵐コンは毎回想像を超えた面白いもの見せてくれるんだろうね。
だから、ニュウスコンも一度ますたんに構成考えてもらおうよ!絶対に斬新で面白いものが出来ると思うからー。

と、最後はどさくさに叫んだところで〆。
じたんが2度目のヘアカタに載るそうで、楽しみにしてます!


☆拍手、ポチポチありがとうございました☆
続きに、拍手レスです。


拍手レス>4/12 Tさん
マネキンは結果云々より、にのみやのストーカーぷりが見所でしたね(笑)
本当にメンバーはにのみやに優し過ぎると思います(^_^;)
にのあいに相談しても解決方法は見つからないと思いますが、「大丈夫」と言われるだけで何となく大丈夫な気がします(笑)
悩んだ時にフッと現れて欲しいですね。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。