ホームページ制作 末期色 あの日誓った夢の向こうへ 羽を広げ羽ばたくんだ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの日誓った夢の向こうへ 羽を広げ羽ばたくんだ

  • 2011/05/24(火) 15:09:23

久しぶりの少クラプレミアム。

てごますステージはもちろん可愛くて上出来だったんだけど、それ以上にしげさんのトークのお仕事っぷりが素晴らしくて完全に持っていかれました。

■トーク(しげ×しげる)
この番組ではすっかり「自称エリートしげさん」というポジションをもらってる、しげさん(笑) そんなこともあってしげも色々と本音で話しやすいのか、今回も自分のことグループのこと仕事のこと・・・など、普段なかなか聞けないことまで聞けて、また更にしげさん頑張って!!って気持ちになりました。いや、その前にニュウス頑張れ!なんだけど。

「今年の1月は3日しか仕事しなかった。」・・・うん、、、なんとなくニュウス担としては個々の仕事量とか想像ついてたけど、こうして本人の口からリアルなこと言われると一瞬言葉に詰まるよね。一番もがいたり焦ったりしてるのは本人だと分かってるから、その本人からこういう話をされると余計に。太一先輩が言ってくれたように、それを自らサラっと話してくれるしげの強さは本当にカッコいいと思うし、カッコいいと言ってくれた太一先輩も、「本当の意味で暇な時間などない」と真剣に受け止めてくれた茂くんもカッコいいと思います。やっぱり特殊な世界を生きてきた人達同士の会話って、深いな。
今のグループの状態についても、しげの言葉からはやっぱりメンバーそれぞれが何か焦ってるものがあるのかなあと。まあ、今の状態で個々が満足してたら逆にどうしようかと思ったので、少しでも何かにもがいてるならまだ希望が見えるかな。自分のことでも精一杯だと思うのに、10周年に一丸となって何かしたいと考えてるしげさん・・・本気で期待していいですか。10年を前にさすがの私も挫折しそうだったけど、この言葉でまた10年見届ける覚悟が湧きました。何が何でも10周年一緒に泣くぜーーー!!
エリート路線から挫折まで味わい、色んな分野に趣味を持ちつつどこか不器用・・・そんな人間的に幅広いしげなら、グループに何か変化を与えられるんじゃないかなと真剣に思ってます。チェ・ゲバラに憧れるしげ。ニュウスの革命家になれ!
ただ、茂くんにはちゃんと一度ニュウス全員揃って挨拶に行った方がいいと思うぞ。

あと、リーダーがまっすーと一緒に呑んだことがあるという意外な事実に驚きました。そして一緒にカラオケしたって、、、、さすが2人とも謎過ぎるwwwww


テゴマス「ぼくらの空」
きゃああああ、私の大好きなてごしさんが戻ってきましたよーーーーーー!!!最近のパッサパサの中途半端な金髪を覚悟してたら、完全に裏切られました。いい意味で!髪の色といいアップにしたアレンジといい、もう可愛過ぎて思わず無言で立ち上がってしまったくらいカワイイ!!ってか、カワイイって言葉しか言えない。これは見慣れた女装姿よりずっと女子っぽいでしょ。じたんのクオリティ、恐るべし!!!
そして一方、相方のますたんも髪色がまっ赤っ赤で、これもまた私の大好きなますださんでした。赤髪ますたん、好き過ぎる。
それにしても、画面が眩しすぎて目がチカチカして堪らなかったんですけど、これは後ろの照明のせいだけでなく、てごますから何か発光されてるに違いないですよね(まがお)
眩しくててごますの髪が紅白に見えるとか、めでたく見えていいことです(笑)


てごます「青いベンチ」
あ れ ・・・?さっきの女子みたいなじたんはどこへ・・・。でも衣装がよそ行きチックでゴージャスな感じで、これはこれでとっても可愛かったです。てごますお人形さんみたい(病) あの羽根はてごますてんしの羽ですか・・・。
この曲も生で聴ける時がくるといいなー。



☆拍手、ポチポチありがとうございました♪


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。