ホームページ制作 末期色 にのあいカーニバルナイト

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にのあいカーニバルナイト

  • 2011/06/03(金) 17:15:03

待ちわびてた、にのあいロケ!いつの間にかコンビロケになってしまった嵐ちゃんを毎回指咥えて見ていましたが、とうとうにのあいカーニバルがやってきましたよ!!!

嵐さんに関しては極度のにのあい偏食なので、こんな調子で失礼します。もう予告でチラ見した超超メルヘンなにのあいにテンション抑えられないまま木曜夜を迎えた訳なんですけど、予告通り期待を裏切らなかったっていうか・・・許容量以上のにのあい満載でもうお腹イッパイです。こんなに1時間近くにのあい見ていられるなんて、コンビロケっていいですね(単純)

水玉にのみやとチェックの相葉が腰抜かすほど可愛い件とか、もうOPのリムジンのくだりから1秒単位でレポしたいくらいなんですが、それだと一向に終わりが見えないのでにのあいに関しては100%カワイイという感想だと思ってください。
それにしても、にのあいロケに限ってゲストが片平ねえさんって、、、良く出来すぎてる!!大物女優さんだけど緊張させ過ぎない程度の大物感だし、にのあいに密着してても片平さんならって思えるし、何よりゲスト以上にはしゃいじゃうにのあいを暖かく見守ってくれてるし!優しいです、片平さん!!女優さんなのに、にのあいと一緒にあんなことこんなことしていただいて、本当にありがとうございました。StandUp、もう1回見たいっす!


と言うわけで、片平さんのおかげもあって存分ににのあいに集中出来たのですが、特に最初の衝撃シーンはあれです。

キャンピングカーの狭い空間に、3人が川の字になって寝転んでる時のにのあいの姿が、完全なシンメになってる件。

横向きで頭を手で支えた寝ころび方が全く一緒。腕の角度まで一緒!こんなの見せられてシンメ厨の血が騒がない訳がない!本当にこういう些細なところがタマらんですよ、にのあいは。おかげで、片平さんが真ん中で堂々と寝てたけど、両サイドのシンメしか目に入りませんでした。今回、衣装が衣装だけに、シンメ感がいつも以上にハンパないですね・・・(息切れ)

そして、ロケはキャンプ場へ。

「リビング3つあるよ!これ何LDK?」とか言っちゃう相葉さんとなら、どしゃ降りの天気だろうと一緒にキャンプしたら絶対楽しそう。「3LDKでしょ」と冷静に答えるにのみやも、絶対そう思ったはず(笑)「雨、めんどくせぇな!」とか言いながらも、相葉さんに言われるまま動くにのみやは、本当に素直で可愛いなと思います。
でも、実際こんなテントあったら興奮するよね。にのあい色のバーベキューコンロも欲しい。テントは無理でもこれなら買えるか・・・な(本気)

更に、ここでも衝撃シーン。

走るクーラーボックスに乗るにのみや。・・・と、そのにのみやの背中をそっと押す相葉さん!!

しかも、背中を押しながら、「行け行け行け!」って。ああああ、、、、私も相葉にそっと背中押されたい!相葉に「行け」って言われたら、どこまでも前へ進んで行けそうな気がするよ。なっ!にのみや!!(誰)
この後、クーラーボックス3連で走るにのあいも、これどこのおとぎの国ですか!?ってくらいのメルヘン臭だったんですが、それ以上にセクシーホットネスとか言う寝袋に入って横たわるにのみやの手を出してあげたりとかお世話する相葉さんがもーーーーーーーー!!!されるがまま相葉さんに身を任せっきりのにのみやと、お世話する相葉さんって、本当に理想のにのあい過ぎてここでもノックダウン寸前でした。これ、にのあい揃って寝袋入ったらもっと大変なことになってたと思うよね。
その後の記憶が若干曖昧ですけど、とにかく最後まで最高のにのあいでした。多分ですが、にのみやは片平さんより相葉さんを見てる率の方が高かったと思います。(確信)


VIPコーナー終わってようやく落ち着いたと思ったら、次の新コーナーでもにのあい炸裂。

4種類のチーズの中からチェダーチーズを当てなきゃならないのに、見事に間違えてしまった相葉さん。
「ごめーんね(はあと)」と言いながらも、にのみやの口に無理やりチェダーチーズを突っ込もうとする相葉さんとか何それ!!!いきなりのことで、さすがのにのみやもビックリしてたけど、相葉さんにそんなことされたらタマらないだろ!っていうか、その前の相葉さんの「ごめーんね」で既にタマらなかっただろうなと思います。あああ、もういっそチェダーチーズの先っぽになりたいぜーーー!(錯乱)


とまあ、いつも以上に支離滅裂な文章でスイマセン。にのあいに関しては冷静でいられないので。
またいつか、にのあいカーニバルがやってくる日を待ち続けようと思います。



☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。