ホームページ制作 末期色 多分そうなんだ。きっとそうなんだ。
FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多分そうなんだ。きっとそうなんだ。

  • 2011/06/17(金) 17:36:34

ハッピーバースデーにのちゃん。28歳!

あのにのちゃんがもう28歳だなんて全く実感沸きませんが、最近特に感じられる安定感とか悟りを開いたかのような精神力とか、やはり経験と年齢と比例してるのかなと思います。でもって、中2病の安定感を持ち続けてるところもポイントな。

今でこそ、てごし担を名乗らせてもらってる私ですが、12年前のにのみや担だった頃から始まって、今まで一番長く見てきてずっと好きなのは、やっぱりにのちゃんで・・・。当時のにのみやは、ちょっと生意気で、殺伐としたJrの世界の中でもどこか客観的な冷めた目で見てるような人で、シンメは相葉さんで、そして仕事はキッチリやる・・・そんな人だった印象です。それは今でも変わらなくて、変わらない基礎の上に経験から生まれた魅力がプラスされてるようなにのちゃんだから、12年経った今でもずっとずっとにのちゃんに恋してしまうんだと思います。にのみやに恋してるだとか、恥ずかしいこと書いてるのは重々承知してるけど、今日は617のお祝いだから構わず吐き出しますよ。

去年も書いた気がしますが、にのちゃんに関してはもう年齢とかどうでもよくって、この先もアイドルとしてお仕事してくれてる限りずっと追い続けてしまうだろうなと思ってます。何より、本人がどんな仕事しても基本はアイドルだってことに拘る人だから。
・・・と、そんなこと考えながら先日届いたドームDVD見たら、1.5倍増し(対国立比)でダンスにキレがあって、2倍増し(対国立比)で相葉さんにちょっかい出してるにのちゃんが愛しくって発狂しそうなんですけど。更に収録されてるインタビューがまた秀逸だったんですが、その中でのにのちゃんの言葉がもう・・・


「嵐として提示したいものと、ファンの人たちが見たいもの。その2つにブレがあったとして、どっちに合わせるかって言ったら、こっち(ファン)になる。ファンの人達が見たいものを出来るだけ多く、出来るだけ長くやっていくことがいいんじゃないかな。・・・と思うよ。」

最後は照れ隠しのためか、いつものインチキ臭い笑顔を見せてたけど、そういう本心をサッと隠すようなインチキ臭さも含めて大好き。そんなこと言われたら、彼らを取り巻く環境がどんなに大きくなろうとも、こちらもブレずに付いて行こうって思えるし、まだまだしがみ付いてでも見て行きたいって思えるよね。彼らがブレない限り、こっちもきっと大丈夫・・・と安心して見て行ける気がします。
そして、このタイミングで届いた今年のツアー申込み案内・・・。にのちゃんが提示するものすら見れないんじゃないかと、既に半べそ状態です。今年もチケット届きますように(必死)

という訳で、にのちゃん28歳おめでとう。今年も嵐として、にのちゃん個人として、そして相葉担トップとしての活躍を楽しみにしてます。



☆拍手、沢山いただきありがとうございました♪♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。