ホームページ制作 末期色 大事なのはLOVE LOVE LOVE

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大事なのはLOVE LOVE LOVE

  • 2011/07/04(月) 16:57:33

ますださん、25歳おめでとうございます。

早いもので、今年ももう7月ですね。良く考えてみたら(いや良く考えなくても分かるけど)・・・今年、ニュウス6人揃った姿を見たのは代々木の募金初日だけ・・・って。これどんな活動休止期間なんですか。今年はいつも通りの年ではないことは分かってるし、だからある程度制限があるのは仕方ないことだと思えるんだけど、さすがに半年以上ご無沙汰って、一体どうなってんだい!
・・・と、おめでたい日なのに、愚痴っぽくてすいません。でも、募金の時も、Mステの時も、Mフェアの時も、野球大会の時も、ますたんのクオリティは上がりっぱなしで、その姿を見るたびに、ああああああ早くますたんの踊る姿をナマで見せろーーーーーとヤキモキしてたので、今のますたんを眠らせておくのは本当に勿体無いなと思ってるんです。まあ、いつどんな仕事が入っても最高のクオリティを持ってくるのがますだプロだと思ってるので、余計な心配はしてないけどな!

ちょうど少し前に、VHSに撮ってある2000年初回からの少クラをDVDにダビングしてたんですけど、第4回目くらいでやっとOPで踊るますたんを発見しまして。でも、その後もなかなか名前のテロップを出してもらえなかったり、Jrボーイズと一括りの紹介だったり・・・。そのうち、しげがマイク持って歌うようになり、こやまがバックで踊るようになり、ますたんもようやくOPで名前が紹介されたりし始めたんだけど。そんな少しずつステップアップしてきた姿や、ますたんと一緒に紹介されて踊ってたジュニアが今はいない子ばかりだな・・・なんてことを思うと、本当にますたんがニュウスになって良かったなと思うし、ニュウスの歴史がこれからももっともっと濃厚なものになって欲しいなと思えて仕方ありません。
もちろん、ソロやてごますとしてもますたんのやりたいお仕事が増えたらいいなと思ってますが、私にとってやっぱり一番見たいますたんはニュウスとして踊るますたんであって。ますたんに注目するきっかけとなったのが、少クラだったりジュニアコンや嵐コンのバックで踊る姿だったりするので、2011年後半は踊るますたんがもっと見られたらいいなと思います。

愚痴だか何だか分からなくなりましたが、この先もますたんに沢山の幸あれ!
まずは、神宮花火大会楽しみにしてるよーーーー!



☆拍手、ありがとうございました♪♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。