ホームページ制作 末期色 まだ見ぬ先に希望を見るため

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ見ぬ先に希望を見るため

  • 2011/07/21(木) 18:07:08

またまたご無沙汰です。

まずは今年最大の運試し、嵐さんの当落も全て出揃い、結果はともあれようやく落ち着いて眠れるようになりました。いや、さすがに今年は予定通りとはいかない結果だったけど、国立の惨敗ぷりなんて未だに引き摺ってますけど。それでも、なんとか4年連続の国立と来年のドームも参加できることになり満足してます。メール抽選なんで無駄に手数料搾取されないのは良かったけど、厳しい戦いだったわ・・・。

とりあえず、来年年明けの予定は決まったので、あとはニュウスさんよろしく!!!予定空けて待ってるよーーーー。


ニュウスたんのお仕事は待ち焦がれるばかりですが、しげさんのドラマは第2話も楽しみにしてました。
まさか、今週は初っ端からしげさんの出番だなんて!!しかも、また 脱 い で る wwwこれまで、しげさんに関しては尊敬だとか笑いだとかの対象ではあったものの、男(アイドル)としては私の全くタイプじゃない人(いい意味でw)なので、特にこれといった特別な感情は抱いた事なかったんですよ。でも、後ろから抱きしめるしげさんには思わずうっかりキューンとなりました。自分でも認めるまでに時間かかったけど確かに、な り ま し た 。このまま最終回迎える頃にはしげ担になってたらどうしようかと思ったんですが、その後の下着姿のしげさん見たらスッと冷静に戻ったのでやっぱりまだ大丈夫だと思います(笑)スーツ姿のしげとか、ネクタイ緩めるしげとかだったらヤバイかもしれないなー。個人的に。
しかし、しげさんのお色気シーンは毎回お約束なんですかね。とても、いいことです。妙に生々しい感じとか、ネットリした感じが絶妙にいやらしくて、こういうしげさんを見たかったんだ!!と勝手に沸いてます。
結局、しげさんのインパクトがあり過ぎて、ドラマの内容についてはぼんやりとしか覚えてないっていう状態ですが、次回も楽しみにしてますよー。


きっと、今ニュウスのツアーでもあれば、MCでドラマについてあれこれしげさんが弄られるんだろうなあ・・・とか考えると、とても歯痒いっす・・・。



☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。