ホームページ制作 末期色 君がいた夏は 遠い夢の中

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君がいた夏は 遠い夢の中

  • 2011/08/02(火) 22:36:01

あー、7月はまだ3回しかブログ書いてないや・・・と思ってるうちに8月になってしまったー。

しかも、7月の内容・・・ますだ、しげさん、しげさん・・・っていう偏り具合(笑)
そんな状態でしたが、ヲタは相変わらずヲタらしく元気です。久しぶりに強烈な余震があったりとかで、3・11以前のように完全お気楽な生活ではないですが、それでも滅入ってばかりいても仕方ないのでね。
今週はいよいよ神宮花火大会もあることだし、早く全国の余震も収まって、このまま台風も逸れて、なんとか無事にてごますたんに会えるといいなと思ってます。なんか、じたんに会える現場が久しぶり過ぎて全く実感沸かないんですけど、2人の歌声聞いたら一気に色々と高ぶるんだろうなああああああ。その先、じたんと会える現場が全く未定という現実が待っているけれど、今与えられた現場を全力で楽しみたいと思います!
ちなみに一緒に入るのは身内で一番ディープな人達だし、久しぶりにてごます担の人達とも会えるので、本当に楽しみだー。


ではでは、今回も恒例のしげさんドラマのことを。
3話はちょっと物足りなかったしげさんも、今回4話ではまたまたイヤラシイしげさん登場で無駄にドキドキさせてもらいました。無駄に(笑)
何だろう・・・あの視線とか唇の感じかな、そのイヤラシサ今までどこに隠してたの!ってくらいイヤラシイよね~。今こそぜひ、しげさんの「♪口づけを~」を見せてやれ!(@誘い月)
あと、カメラマンっていう設定が現実のしげさんとダブって感じるのか、なんか現実のしげさんもこんな生活してそう・・・とか想像してはまたドキドキしてしまうので困ります。まさにしげさんにとってハマり役!!毎回しっかりイケメてるし、今後もどんどん4姉妹に絡んでくるといいなー。



☆拍手、ポチポチありがとうございました♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。