ホームページ制作 末期色 何色の未来が待ってますか

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何色の未来が待ってますか

  • 2011/09/15(木) 11:29:36

12周年と8周年。

おめでとうございます。今年もバレーW杯の年。嵐さんが4年目の会報で、「4年で1巡した感じがする。もう下(ニュウス)が出てきちゃったんだなーって焦る」と言ってたように、バレーユニ担としては10年という大きな区切り以外にW杯の年になると、ああ・・・また一回りしたんだなと感じます。
ってことで、去年のこの日は結成会見当日のことを書きましたが、今年はそれぞれの8年目のことでもと思ったら、ニュウスの8年目・・・まだなにも書くことねーじゃん・・・と心が荒れてしまいそうになったので、少し遡ってそれぞれの4年目のことを書きたいと思います。

まずは、今年12周年を迎えた嵐さん。
4年目の2003年と言えば、私にとって一番記憶に残ってるのはやはりハウズコンです。当時からのファンの間では、伝説に残るほど評判の高いツアーだったんですけど。ちょうどその頃、私は身内に不幸が続いてまして・・・、チケットは取ったものの行けるかどうか分からない状況でした。それでも何とか無理言って行かせてもらったんですけど、終わった後は本当に行って良かった!と思えるくらい最高に素晴らしいコンサートで、それまでギリギリだった精神状態が救われた思い出です。
その後、10周年の時だったかな。何かの雑誌で「あの頃、社長にユー達のコンサートつまんないよって言われたよね」とか「ツアー中は、毎晩メンバーで集まって話し合った」とか、当時の裏話を聞いて衝撃だったんですけど。だって、今でも語り継がれるくらい最高のツアーだったんだぜ・・・。ツアーだけじゃなく、グループでもソロでも仕事は充実してた頃だったと思うのに。彼らにとっては、1つ1つの仕事からなかなか結果が出ないという焦りもあったのかもしれません。
でも、そういう批判を受けるとか、自分達で何とかしなきゃと行動することとか、それがあったからこそ今があるのかな・・・とも思います。

「そりゃ時間なんてのはかかる 春には大きな花を咲かす」

と歌ってるように。今では本当に見事な花が咲いて、決して一つが大輪ではないけど、沢山の花が一面に咲いて大きな花に見える・・・そんな景色を見させてもらってます。
ちなみに実は、ハウズコンに参加した時、更新月をとっくに過ぎていた私の名義。ハウズ見た翌日、慌てて更新の振込みに走った・・・そんな思い出(笑) 私にとっても、4年目の嵐さんは一つの区切りでもありました。やっぱり嵐が大好きだっていう、再確認の区切り。
13年目も同じ気持ちで楽しませてもらいます!おめでとう!



そして、今年8周年を迎えたNEWS。
ニュウス4年目の2007年と言えば、その年の始まりはカウコンでの復活でした。TVの前で新年を迎えた私。ニュウスが呼ばれるまで心臓が飛び出しそうなくらい緊張して待ってて、8ヶ月ぶりに6人ステージに揃った姿は衣装に負けないくらいにキラキラ眩しくて、その姿を見てるうちに6人が霞むほど涙が溢れてきて、心の中で何度も何度も「良かったねー」と思いながら見てた記憶。そして、その翌月から始まったツアーでも、6人輪になってる姿は、今まで以上に可愛くてキラキラしてて、6人がとってもいい顔してて、待ってた時間は無駄じゃ無かったんだ・・・と、何度も思えるコンサートでした。色々乗り越えてきたこの6人なら大丈夫。これからも好きでいたいと、再確認できた4年目。
それからも相変わらず山あり谷ありのグループに成長しましたけど(ここ笑うとこ)、あの4年目がなかったら今の気持ちは続いていなかったと思います。
まだまだ大きな花が咲いたとは言えないグループだけど、ここまで見てきたんだからもう少しだけ花が咲く時期を待ってみようかな。せっかくのお祝いの日なので、愚痴は封印して・・・。
これから始まる9年目は、これまで以上に期待して待ってます!!

「TEPPEN目指せー」



☆拍手、ぽちぽちありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。


拍手レス>9/9 Rさん
お久しぶりです☆
国立3日に参加されてたんですねー。最後の方でかなり降ってきたようですが、大丈夫でしたか?
今年は本当に当日まで天候に振り回されて大変でしたが、2日とも無事に開催できて本当に良かったです。
去年ほどのにのあいモエはなかったけど、それでも国立は楽しかったです♪
にのちゃんの腹筋は、雑誌でも晒されてますのでぜひ確認をw
これまでの二宮の腹に比べたら、もう割れ過ぎってくらい割れてるように見えたんですけどね・・・(笑)
早くDVDが待ち遠しいです☆


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。