ホームページ制作 末期色 描いた理想 願いは助走だって信じたら 羽ばたけるよ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

描いた理想 願いは助走だって信じたら 羽ばたけるよ

  • 2011/10/18(火) 22:19:49

どうも、腐ってもジャニオタです。腐ってる暇も無いのがジャニオタです!


あの日から一日だってニュウスのことを考えない日は無いんだけど、その後のメンバーのコメント見たり、ウェブのニュウスのページが更新されてたり、めん愛も700回迎えたり、こやまと一緒に円陣組んだりしたら、ようやくまた前へ進み始めた感じがしました。そう、アイドルもジャニオタも立ち止まってる暇なんてないのだよ。

今回のこと、どんなに考えたってこっち側には結果しか知ることが出来ない訳で。原因だとか結果まで至る過程だとかは、結局本当のことは本人達にしか分からない。でも、それでもいいと思うし、無理矢理知る必要は無いことだと私は思ってます。いつか本人達から直接聞くことがあるなら別だけど、周りからの情報は必ずしも正しいとは限らないから。与えられた情報だけで、誰が悪いとか何が悪かったとかいくら考えてたって本当の答えなんて見つからないし、自分なりの答えを出してもどうなるものでもない。ま、それでも色々と考えずにはいられないんだけど、毎日腐ってる暇もないくらいこっちも忙しいので、もうこれ以上あれこれ考えることはやめようと思います。

後は、彼らが出した決断を受け止められるかどうかは、それぞれの考え方やスタンスの中で処理していくしかないんだろうね。

私個人としては、これだけ長い間じゃにーずという世界に嵌り続けているのは、やっぱりソロだけじゃなくグループとしても見ていく楽しみがあるからで、どんなに好きでもソロよりグループの活動が見たいのです。それは、嵐にもニュウスに対しても全く同じで。
正直、今回のことで一瞬だけ、もう嵐一本に気持ちをしぼって行こうかと思いました。もっと正直な話、今年になってからそろそろてごしさんから卒業しようかなとも思い始めてました・・・。(その話はまた別で)
でも、やっぱり辞められないんですよ、ニュウス。8年見てきた気持ちや思い出はそんな簡単なものじゃ消えないし、無理に消したくもない。だって、ファーストコンからずっと見てきて、ニュウスが好きなことで知り合った友達も沢山いて、みんなで一緒にニュウス見て喜んだり泣いたりしてきたんだぜ・・・。山あり谷ありジェットコースターみたいなニュウスだったけど、それでもここまで8年間追い続けてきたのは、何よりも楽しかったからなんです。

もし彼らも同じ気持ちでニュウスを続ける決意をしたなら、この先も4人のニュウス・・・4人でもニュウスなところを見て行きたい。嵐にあってニュウスに無いところはいっぱいあるけど、その逆に嵐に無くてニュウスにある魅力もいっぱいあるってこと知ってるから。4人になっても、その魅力はきっと消えないんじゃないかと思ってるし、4人になってもニュウスにしかない魅力を見せてくれるだろうと思う。ていうか、ここまで来たら絶対そうなって欲しいし!
彼らの決断が正しかったかどうかは、これからの4人次第だと思います。こやまが言うように本当に簡単な道ではないでしょう。彼らがどんなに望んでもままならないことだってあるだろうし、良くも悪くも事務所次第ってところもあるだろうけど、まずは4人のニュウスを見せてください。話はそれから だ!


そんな訳で、これからもしばらくはニュウスも嵐も同時進行で追い続けて行くつもりですので、どうぞよろしくお願いします。これで4人のニュウスがガッカリするようなものだったらその時はその時だけど、とりあえず今は4人で魅せてくれるものに期待しかありません。4人になったことで出来る事もたくさんあるはずだから。4人の底力見せて欲しいよね。


では、また少しの間消えますよ。どろん。


☆拍手、沢山いただきましてありがとうございました♪♪
拍手・コメントにとても救われた気持ちです。
遅くなりましたが、続きに拍手レスです。

拍手レス>10/11 Kさん
本当に今回のことはとても残念です・・・。
ニュウス担もバラバラになってしまうようで淋しいですが、これからもお互い好きな人を応援して行きましょうね。

拍手レス>10/11 yさん
こちらこそコメントありがとうございました☆
また4人のニュウスと楽しい思い出が沢山作れるといいですね。

拍手レス>10/11 Eさん
コメントありがとうございました。
私も6人全員好きだったので、今回のことでメンバーだけでなくファンもバラバラになってしまうようでとても残念です・・・。
これからは今まで以上に厳しい道のりになりかもしれませんが、少しでも彼らの笑顔が見られるように応援していきたいなと思ってます。

拍手レス>10/12 Sさん
Sさーーん!!!まさか今年後半にこんなことが待ってるとは思ってもいませんでした・・・。
てごます活動の後にはニュウスが待ってると信じてたんですけど(涙)
でも、沢山泣いて、また沢山笑えるようにしましょうね!
早く4人にもSさん達にも会いたいです。その時は話が長くなると思いますが・・・よろしくお願いします(笑)

この記事に対するコメント

情報には振り回されたよ(>_<)デマもあったし担当庇いたい気持ち自分も少しあったからわかるけど抜けたのは事実だもんね…。
まだ落ちついたようで落ち着いてないけどまずNEWSの仕事ほしいよね。もう掛け持ちの理由もないしバラエティーや冠番組で楽しくやってほしいしシングルやツアーもやってほしい…。四人ででっかくなってほしいな。

ピンク担はまだ継続なんだね!よかった♪

  • 投稿者: つっちー
  • 2011/10/19(水) 17:40:29
  • [編集]

Re: タイトルなし

まさか2011年がこんな年になるなんて思ってなかったけど、全く予感してなかったって言ったら嘘だし、でもここまでの予感だった訳じゃないし・・・うーん、やっぱり考えるとまだ悶々としちゃう。
でも、6人揃った姿見れないのは慣れてるし、にしきどさんがエイト活動してるのも、てごますが2人で歌番組出てるのも見慣れた光景だから、まだ4人になったっていう実感が足りないのかなあ。
カウコン見て改めて泣く事になるのかなあ・・・(苦笑)
とりあえずどんな状況でも「外野の言葉はシカトする」(by櫻井)をモットーにやってないとこっちが疲れちゃうから。
依存し過ぎずに楽しんでいくしかないんだろうねー。

あ、ピンクは今年一杯かなあ・・・・・・ってちょっと思ってる(ぼそ)

  • 投稿者: レス いっけ>つっちーさん
  • 2011/10/20(木) 17:28:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。