ホームページ制作 末期色 今年も来年も今日と同じように祝えるさ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も来年も今日と同じように祝えるさ

  • 2011/11/07(月) 14:43:13

ニュウス8周年、おめでとう。

あの伝説のコンビニデビューから8年経ちましたね。コンビニ限定ってとこが今でもどこか引っ掛かるデビューでしたけど、私にとってあの日からニュウスが始まったので、11月7日はいつまでも大事な記念日です。

8年目のこの1年。残念ながら6人揃っての活動は見れないまま終わってしまいました。1年前、新曲をカッコよく楽しそうに歌う6人や、どこまでも高く飛んで行きそうな気球に乗り込む6人、広いドームのステージでぎゅうぎゅうにくっ付いてDTFを歌う6人・・・長く待たされた中で会える時間は一瞬だったけど、それでもあのキラキラした6人を見たらこの先も同じ景色を見て行きたい・・・一緒に見て行けるだろうと思ってました。
だから、今年の8周年はちょっと悲しい8周年です。

でも、こうして8周年を迎えられたということは、ニュウスが今もあるってことで・・・。ニュウスと一緒にこれからも見られる景色があるってことなんですよね。それは本当に心から嬉しいし、この先も9年・10年・・もっと先まで何が見られるのか、何を見せてくれるのか楽しみでしかありません。
あの日から色んな思いがあって、色んなこと考えたけど、ラジオの声や雑誌での4人の言葉を聞いたらもう完全に私も前向けました。ま、元々(アイドルに対しては)去るもの追わない性格だし、今回も残留側の立場なので立ち直りも早いですけど。
4人が同じ方向向いて進んで行く限り、私も9年目のニュウスをしっかり見続けて行きたいなと思います。TEPPENはまだまだ高くて遠いけど、4人なら登り続けられる気がするから。

頼むよ!こやまリーダー!(笑)



そして、遅くなりましたが、嵐さん12周年おめでとう。
もうこちらは頂上見えてるんじゃないかと思う場所まで来てしまったけど、それでもまだ坂道を登り続けようとする5人にはどんな言葉よりも「ありがとう」としか言えません。
本当にこの12年間、ずっとずっと楽しませてくれてありがとう。12年間嵐を好きでいて、何度も惚れ直したことはあっても、嫌いになるような経験は一度だってないのです。そんな最高なグループに出会えて本当に良かったなあと思うし、毎年変わらず応援できることがとても幸せに思います。

最近の雑誌での、二宮と相葉さんの

「極端な話、個人の仕事っていうのはないのが当たり前だと思ってる。基本的には嵐の仕事をしっかりやればいい。それはデビューの頃から変わってないから」

「最初の出会いが嘘にならないようにという思い」

って言葉がとても重く響いてきたけど、こういう考えの5人だからずっと好きなんだろうね。
12年経ってもまだ何をやってくれるんだろうという期待や可能性を感じさせてくれる5人だから、13年目もドキドキしながら見続けて行こうと思います。

とりあえず13年目の始まりは、迷宮の本気の振り付けに廃人になりそうです・・・。(発狂)


この記事に対するコメント

no subject

こんにちは。

私自身は嵐ファンで、ちょっとエイトも応援しているけど本命はサクショウくんだからあんまり下の世代は知らない、そんな感じでニュウスくんのことはほとんど知りませんでした。それが、たまたまお友達のおかげで行けた去年のニュウスコン。すごく華のある6人だと思いました。正直ニュウスは山Pと亮ちゃんのグループだと思っていましたが、そんなことなかったです。これまでイメージのなかったコヤシゲには最初から最後まで笑わされて、テゴマスはちゃんとアイドルしていて、エイトのどっくんでない顔をした錦戸くんがいて、山Pは相変わらずスターで。ソロやユニットのイメージが強いコンサートではあったけれど、グループでなくては見れないものでした。
うまく言えないし外野がどうこう言うことではないけれど、それだけお伝えしたくてコメントさせていただきました。少し離れた場所からですが、小山リーダーとゆかいな仲間たちの二度目の再出発を見守りたいと思います。

  • 投稿者: 環
  • 2011/11/18(金) 15:16:52
  • [編集]

Re: no subject

初めまして。コメントありがとうございます☆

あまり嵐ファンの方からコメントいただけることがないので、とても嬉しいです。

私も嵐とニュウス、どちらもデビューから見てきただけに本当に比べようがないくらい両グループとも大好きなんですけど。残念ながら、ニュウスは苦境の連続でして・・・(苦笑)
それでも、ニュウスには嵐とも違う魅力があると思ってますので、これからのニュウスにも興味持っていただけたらと思います。
外野の方にこそニュウスを見てもらう機会とか、実際に見て少しでもニュウスの魅力を感じてもらえたらいいなと思ってますので。
もしまたニュウスコンに参加される機会があれば、ぜひ。

毎週、執事楽しみに見てます☆

  • 投稿者: いっけ レス>環さん
  • 2011/11/18(金) 22:58:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。