ホームページ制作 末期色 好きな子が増えました

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きな子が増えました

  • 2011/11/22(火) 22:09:06

セクゾンちゃん1位おめでとーーーーー!

4年に1度のバレーユニ誕生と聞いて、バレーユニ好きとしては気にならない訳がなかったし、何となく見始めたJrランドでマリウスたんが謎めき過ぎて急激に気になり出したし、少クラで泣きそうなマリウスたん見たらもっともっと気になったし、セクシーローズが一瞬でもげ落ちてたふーまに涙目だったし、Mステでまつしまくんが中2と知って一気にまつしまくんから目が離せなくなったし(勝手に小5くらいかと思ってました)、末っ子シンメ大好物な私にとって松マリシンメがどうしたって好きだし・・・で、気付いたら初回盤Cが家に届いてました。あれれ?
さすがにデビューイベントも握手会も行ってませんけど、先週末のなりふり構わない握手会という名の餌まきっぷりとか、でも全て理解した上でよっしゃ何とかしてやろうぜ!と集結したotk達の心意気とか、最後は現場に沸き起こるつーこコールとか(笑)、現場の様子を実況で知る度に駆け付けたい衝動を抑えるのに大変でした。握手とかどうでもいいから、その場に立ち会いたかったぜーーー!ただの握手会じゃないただならぬ雰囲気を現場で感じたかった。
でもまあ色々あったけど、とにかく1位取れて良かったねっていうね。これもあらゆる方面の応援があったからこそだし、必死に掴んだ1位という記録がこの先の彼らの財産になればいいなと思います。私も上のほーう!からこっそり見守る程度に応援していきたいなと思う。

で、そんな鬼気迫る握手会が繰り広げられてる最中、相方とセクゾン鑑賞会を開いてたりしたんですけど。
特典DVDから始まって、後はひたすらMステと少クラのリピート。おかげで頭の中はヘッドスピンのようにサビがグルグル回ってるし、一緒に踊れそうな勢いです。これだけ見ても飽きない飽きさせないセクゾンさん怖いわー。
メンバー個々についても書きたいのは山々ですが、本気で誰担のブログか分からなくなりそうなのでやめときますね。


それにしても、つい先日までヲタ卒の危機が迫ってた相方がすっかりセクゾンのおかげで息吹き返したりしてるんだから、まだまだこの世界何が起こるか分からないし面白いなー。

なんて言っておきながら、年明けたらニュウス活動が忙しくなって、ごめんセクゾンさんどころじゃないわってなってるかもしれないけど。っていうか、ニュウスには本気でそれくらい挽回して欲しいと思ってます。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。