ホームページ制作 末期色 歌謡祭り

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌謡祭り

  • 2011/12/09(金) 17:16:32

今年も某FNS(伏せてない)の季節がやってきました・・・

なんかもう年々趣向が違う方向に凝ってきてるっていうか、様々なジャンルが入り乱れてて誰が何だかって状態なんですけど、今年は更に10曲・・11曲・・16曲メドレーとかで何その記録更新wwって感じでした。
とにかく、セクゾンたんからのブイ兄さんの流れと、長瀬くんと旭コラボに盛り上がって見てたのは良かったが、問題はあれだな・・・。

この日体調も悪かったのでコタツに潜りながら今か今かと待ってた迷宮。その前のこうせつさんとのコラボはまあまあ無難な感じで、それよりも二宮の金ピカジャケットの眩しさとスパッツのようなピチピチパンツばかり目が行って仕方なかったんですけど。ピチピチ大好きだけど、あまりにピチピチ過ぎやしないかい。ピチピチな二宮好きだけどさ。
ま、二宮のピチピチ・・・いやコラボの話は置いといて迷宮ですよ。

とにかく衣装は素晴らしかった!いつものように櫻井さん中心に4人が囲む姿が眩しいほど豪華で、さすが祭典だけあるなと目を細めながらイントロ見てたら一転・・・

あ れ ? TVのボリューム壊れた・・・? 

こたつに潜り込んでた体勢から、思わずガバっと飛び起きて画面に張り付くように見てたんですけど、ただならぬ状態にもう汗ピッショリ。(私が) ちょ、、、これは!何がどうなってこうなった・・・(愕然)
おかげでいつもの振りだったのかとか、5人ひざまずいたとことか、まーったく記憶にないまま気付いたらハカセさんになってました。
いや、別に彼らの歌唱力なんて昔から知ってるし、これ見たからイメージ壊れた><なんてこと一切無いんだけど、久しぶりにこんな衝撃受けたっていうか、咄嗟のことで対処できなかったっていうか(私が)。特に最近は、どんなに激しく踊ってても、CDと同じように聴こえることに慣れてしまってたのかな。久しぶりに受けたこのドキドキ感に、思わずいつぞやのピカダブを思い出しました。5人総崩れだったあの時と比べたら、今回はまだ大野さんに救われたよね・・・。それに、歌を除けば5人最後まで笑顔でいつも以上にキラキラしてたし。あの時から大分成長したんだなあ・・・なんて思わず感心してしまう私は所詮甘いんだと思います。
でも、ピカダブの時何にも騒がれなかったけど、こうして騒がれるようになったのはやはり良くも悪くも注目される存在になったからな訳で。今回は彼らだけの問題じゃなかったにしても、ボイトレだけはしようぜ(笑)
でも、あの現場で臨機応変に対処してた彼らは本物のアイドルだったと思うし、久しぶりに完璧じゃない姿を見て更にまた5人が愛しくなりました。(結局)


今回改めて思うと、てごますの安定感ってやっぱりスゴイことだよね。


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。