ホームページ制作 末期色 明けない年はないさ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けない年はないさ

  • 2012/01/03(火) 11:58:51

今年も明けましたね。おめでとうございます。

2012年どんな年になるのか分かりませんが、去年までの忘れてはいけないことは忘れずに、気持ちを切り替えるところは切り替えて、今年も後悔のない1年にしたいと思います。
オタクごとでは、去年はじたんグループがあんなことになったにも関わらず、年々好きな子は増えていくばかりなので、今年は行きたい現場ばかりになってしまいそうな予感です。おそろしい・・・。ただ、今年は私生活の方で忙しくなりそうなので、どこまで参加できるか分かりませんが、自分のペースで追い掛けたいと思ってます。ちなみに、担当という位置づけは自分でも誰なのか分からなくなってきましたが、とりあえずてごしさんの呼び方は じたん です。


そんな訳で、今年も年越しはカウコン(茶の間)でした。
直前まで紅白見てたのでそれほど緊張はしてなかったんですが、放送始まったら急にドキドキしてきて。それと、開演前に会場でニュウスコールが起きてる・・・という情報を聞いたら、もうそれだけで涙出そうになってきて。だから、放送始まってもニュウスはなかなか登場して来なかったけど、2012年になったらまた感動的に紹介されて登場するのかな・・・なんて勝手に想像してたんですよ。あれだけテゴマスコンでも4人揃う姿は見せてもらえなかったんだから、これは年明けから解禁なんだろうって。

そしたら、突然「次は新生ニュウス!!」って予想外にアッサリ登場の新生ニュウスww
しかも、「ニュウスと一緒にラブラブしようね☆」って、じたんがいつものじたんだしwwwっていうか、いつも以上にパワーアップしてるし!あの他ユニ担多数の会場で、いつものてごし節炸裂って、本当にてごしさん強い人です・・・。そんなてごしさんの頭をペシってはたく小山もいつもの優しい小山だったし、てごしさんのご挨拶に動じず隣りで堂々と歌うますださんもいつも通りだし、ラップパートでアップになる新生シゲさんはイケメンだったし、やっぱりニュウス可愛い!!!と思わされる4人の姿がそこにはあって、涙よりも思わず笑顔が出てしまいました。新調された白い衣装もとてもお似合いだったし、形は変わってしまったけど、私の好きなニュウスらしさやニュウスの魅力は変わってなかった!やっぱりニュウス大好きだって何度も感じました。
次は新生ニュウスを生で見られるように、今年のお仕事期待してます。

リアルタイムでは色々動揺して細かいところまで覚えてなかったんですが、後日見返してみたらますださんの衣装とかスゴイ凝ってんのね。またチャンピオンベルトだし(笑)
あと、アンダルシアとか珍しく振りミスしてるますださんがいたので、ニュウスコンでは泣く子も黙るようなダンスのますだを見せて欲しいです。以上!


嵐さんに関しては、紅白とか24hパーソナリティー決定とかカウコンとか色々書きたいこと山ほどあるんですが、明日は京セラもあるので今日はこの辺で。


今年もよろしくお願いします。


☆続きに拍手レスです☆


拍手レス>12/31 Rさん

明けましておめでとうございます。
去年はお会いできませんでしたが、今年はどこかの現場でお会い出来るといいなと思ってます。
今年もよろしくお願いします。

今年こそは新生ニュウスで活動が増えて欲しいですね。さくらガールも次は笑顔で歌う姿が見たいです。カウコンの4人は相変わらずキラキラしてたので、期待してます!
今年も忙しそうな嵐さんにも振り落とされないように頑張ります・・・(^_^;)

この記事に対するコメント

ニュースさん素敵で、今年楽しみです。小山さんが「コンサートはもちろん」って言ってたので、期待してしまいます。
本年もよろしくお願いします!!

  • 投稿者: とみこ
  • 2012/01/08(日) 23:13:38
  • [編集]

Re: タイトルなし

こちらこそ、今年もこちらでもあちらでもよろしくお願いします☆

カウコンのニュウス4人、とてもキラキラしてたし笑顔だし安心しました。
今年こそ新曲もツアーもてんこ盛りな活動期待してます!小山のボイトレの成果も(笑)
朗報が待ち遠しいですね。

  • 投稿者: レス いっけ>とみこさん
  • 2012/01/10(火) 21:43:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。