ホームページ制作 末期色 続・好きな子が出来ました

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・好きな子が出来ました

  • 2012/06/28(木) 18:08:53

2012年6月、あらん担になりました。


今年に入り二宮担に返り咲き、このまま落ち着いて隠居生活でも・・・と思ってたのに、どうしてこうなったのか。自分のことながら驚いておりますが、この世界はいつだって理屈じゃないのさノーリーズン!考えたって始まらないのです。っていうか、ここにきて一周回ってJr担って・・・(しろめ)
しかし、ここまでガッツリとバック担というのは初めてのことだし、もうそこまで頑張れない頑張りたくない!と思ってはいたんですけど、そんな私の迷いも吹き飛ばしてしまったのがあらんくんな訳で。

副担から一気に担当まで登りつめたきっかけっていうのが、ジャニーズジュニアランドでのあらんくんだったんですが。
初登場で参加した対決コーナーが、スポーツ吹き矢対決。え、、、地味wwなんて思ったのも束の間、吹き矢咥えるあらんくんとか、吹き矢構えるあらんくんとか、初心者なのに高得点連発のあらんくんとか、的を真剣に見るあらんくんとか、もうどのあらんくんもコマ送りで見たいほど最高に素敵で大変ーーーーー!!どうやら、あらんくんの吹き矢は的ではなく、全て私の心に突き刺さってしまったみたいです・・・。
しかも、個人別の成績トップだから、初段検定まで受けさせてもらってるしwwあらんくん、持ってる子!!!
3週連続吹き矢のあらんくんが見れただけでもお腹一杯なところ、更にその翌週は体調不良で欠席した秋葉くんの代わりに、高所恐怖症を克服する検証企画にあらんくん登場ってえええええ!!!
もう先週まであんなにバシバシ吹き矢飛ばしてたあらんくんが、今度は観覧車で泣きそうに怖がってる姿だなんて・・・もうそんなの見せられて堕ちない訳ないっしょ。それ以来、日課のように観覧車のあらんくんをリピートして過ごしてます(末期)


という訳で、浮かれた感じで担当宣言しに来ましたが、改めてバック担さんの苦労っていうか大変さは身に染みて感じてますので、無理せずほどほどに頑張ろうかなと。吹き矢出のあらん担ですが、どうぞよろしくお願いします。とりあえず、あらん担としての初仕事は、来月のプレゾンと8月のセクゾンサマリーです。

ちなみに、7/15のジュニアランドのガチリンピックには、あらんくんが腕相撲対決で出場のようなので、気になる方は見てねー!(番宣)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。