ホームページ制作 末期色 back to BACK

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

back to BACK

  • 2012/07/13(金) 11:27:35

またまたご無沙汰ですが、ブログの書き方を忘れてしまわないうちにやってきました。

あれから一ヶ月経ちましたが、元気にあらん担やってます(笑)
それにしても、PZ以降もまた舞台のお仕事が決まったりとかで、担当になったばかりというのに既に壁にぶち当たってるんですけど・・・。でも、この数ヶ月の間めきめきと成長して行くあらんくんを見ていると、舞台班だろうとバックだろうともう付いて行くしかないなと。ていうか、付いて行きたい見守りたい!・・・と心から思わされてます。
だって、あの少クラのあらんくん見ました?

トラビスジャパンのback to BACKの噂を聞いた日から、心臓が痛くなるくらい放送日を待っていたんですけど、実際見たら噂以上だなんてもんじゃなく・・・。もう兄組に必死に付いてく弟組5人丸ごと推せたし、その中で見劣りしないくらいにガシガシ踊るあらんくんがとーーーーーーってもカッコ良くて、見終わった後全身から変な汁が出ちゃいました。私、ここまで狂わされてるの久しぶりです。
もちろん、兄組のクオリティと比べるとまだまだなんですけど、5人が確認しながらフォーメーション変えてくとことか、センターの宮近が4人のフォーメーション確認して笑顔見せるとことか、なんかもう弟組5人が頑張ってる姿見てるだけで涙ですよ。セクゾンバックのアイドルしいダンスも可愛かったけど、こういうクールなダンス踊るあらんくんもまた素敵で。終わった後の肩で息してるあらんくんなんてもっとタマらない訳で。
もう何書いてるか分からなくなってきましたが、とにかくあらんくんに惚れる一方ですってことです。

PZ終わる頃にはあらんくんがどれだけ成長してるかと思うと、とても怖い。でも早く見たいジレンマ。
私のPZはまだしばらく先ですが、毎日あらんくんが舞台で頑張ってることを思いながら頑張ろうと思います。完全に重症です・・・。

と言うわけで、じたんにPZ処女のみならず少年たち処女までも捧げることになりそうな2012年夏。
あらんくん、恐るべし・・・。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。