ホームページ制作 末期色 おめでとう と ありがとう

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでとう と ありがとう

  • 2013/06/19(水) 11:15:26

二宮くん、30歳おめでとうございます。(17日付)

誕生祭当日は、いつもの地元の嵐の人達と盛大にお祝いしていたんですが、誕生祭も終盤になった頃、今年のワク学の当落が始まり・・・、それが予想以上の落選報告ばかりとなり・・・、みんな意気消沈したまま解散となりました。さらに、直後からプレゾンの当落も始まったこともあり、最終的に胃薬飲んで寝込んでた・・・そんな今年の6月17日です。
結果、うちの強運な松本担や周りのお友達に助けられ、今年も無事に入学の運びとなったんですけど。
それもこれも二宮くんからのプレゼントかなーと思って(思い込むようにして)います。あんな胃が痛くなるくらいドキドキするプレゼントなんて二宮からに決まってる。


でもって、改めてあの二宮くんが30歳ですよ!

もうすっかり大人だってことは分かっていたけど、30歳ってやっぱりなんかすごい。上手く表現できないけど、とにかく大きな節目だなって感じます。
だって、私が二宮くんを認識して好きになっちゃったのって二宮くんが14か15歳の時だったと思うんだけど、それから二宮くんの人生の半分をずっと好きなんだぜ。やっぱり言葉に出来ないよね・・・。

誕生祭でケーキの周りに歴代の二宮うちわを並べてみたんですけど、今と別人のような幼い二宮くんとか、ちょっと拗ねたような二宮くんとか、変なパーマの二宮くんとか、坊主の二宮くんとか、年齢不詳の二宮くんとか、・・・今までの色んな二宮くん見てたらその時々の思い出が浮かんできて、改めてずっと好きだなーて気持ちでいっぱいになりました。

お誕生日おめでとう。そして、ありがとう。

これからもきっと悔しいくらい君が好きです。


ちなみに、うちわを年代順に並べてみたら、ドリアラのうちわが無いことを発見。探してみたけど、どうしても無い。なぜか相葉のうちわはある(笑)
多分、二宮が相当酷いビジュアルだったから相葉さんのしか買わなかったんじゃないかという記憶を確かめるために、画像を探してみたら・・・ビジュアルというより髪型が本当に酷かったww
さすがに、これは買わなかった私を許して欲しい。
気になった方は、「ドリアラ 二宮 うちわ」で探してみてくださいねー。


では、今年も二宮先生(30)の授業、楽しみにしてます。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。