ホームページ制作 末期色 アイドルがどれほどのものか・・・

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドルがどれほどのものか・・・

  • 2014/06/19(木) 11:40:25

二宮くん、31歳の誕生日おめでとうございます。(17日付)

今年もさらっと日付詐称で失礼します。
二宮くん31歳当日は松本担と一緒に黄色いケーキ食べながら、去年のアラフェスから昔の映像まであれこれ見てたんですけど。つい先日、じたんことあらんくんにメンタルぼろぼろにされたせいか、より一層二宮くんの安定力が身に染みて涙ぐみながら見てました。

私、この人のこと本当にずっと好きだな。

毎年変わらずそう思わせてくれる二宮くんに、本当に感謝しかないです。嵐が今どれだけ大きな影響力を持つグループになってるかとか、私にはもう想像すら難しいし、ここまできたらどうでもよくなってるのが本音なんですけど、そのどうでもいいやって思わせてくれるのは二宮くんがいるからで。どんなに周りが変化しようとも、にのちゃん変わっちゃったよね・・・と落胆させられることがなく、二宮くんはずっと私の好きな二宮くんだったからここまでずっと好きでいられるんだと思います。
10周年イヤーのインタビューでアイドルとは?という問いに、「普通の人がどれだけやれるか」というようなことを言ってた二宮くん。
自分が特別ではなく普通の人だという感覚をずっと持っている二宮くんらしくて、それが変わらないと思わせる全てかなって。
まあ、もう言葉でごちゃごちゃ言うのもあれなので、これからもアイドルとしてどれだけのものを見せてくれるか楽しみに見ていきたいと思います。

最後に、今年もいざなうの「痕跡」を見て泣いたんですけど。あの時の痛々しいにのちゃんに、
「大丈夫、31歳も元気にアイドルやってるよ」
と言ってあげたい。
31歳の二宮くんに、幸あれ。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。