ホームページ制作 末期色 やましたとやましたとあらしとやまとま

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やましたとやましたとあらしとやまとま

  • 2006/01/18(水) 23:34:58

名古屋からただいまー。
さすがにショップに寄る時間はなく、名古屋駅でTVライフだけ買って帰りました。
久しぶりにTV誌に載ってると、とりあえず買わなきゃという気分になってしまうP担です。
写真は文句無しに可愛かった。
あんな顔して、ムキムキだなんて・・・もう!
寝溜めして温泉行ったら、また忙しくなるといいね。

そして、名古屋から帰ってくると、Pコちゃんからの少クラ速報メールが。
早くも山下ソロ「Let Me」が見られるようで、嬉しい!
衣装もあれなんでしょうか?エロダンも有りなんでしょうか・・・?
ああ・・・肝心なこと聞くの忘れたー。
ぽっぽぽふー!も話題に上ったようで、ぜひカットされないことを祈ってます。
わー、楽しみだなー。

話は遡って・・・HEY×3スペシャル。
録画したのを昨日ざっと見たんですが、修二と彰は全く期待以下ってことで省略・・・。
それより、嵐の未公開なんだけど。

「いざとなったら仲間をうらぎりそうなのは誰?」

上位2名は、簡単に予想出来ました・・・(笑)
どっちが一位でもいいですけど、二人の差って一票差じゃん!
どっちもどっちじゃん。
しかもこの二人、私の嵐内ツートップです。
別に「裏切りそうな男」が好きって訳じゃないんだけど・・・。

さて、最後に久しぶりに覗いた「トマゴト」。
「どーでもいい話」で何を言うかと思えば、

俺と

山下智久は

もう何年も

携帯おそろ。


・・・何ですか?それ。(唖然)
先週の少クラで山下が「俺が分からないわけないだろ!」とか言ったり、
正解VTRの斗真を満面の笑顔で見てたり・・・と、
斗真担っぷりを見せ付けてたかと思ったら、斗真まで。
いつまでもそんな二人が好きですが。

さて、寝よう。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。