ホームページ制作 末期色 ばっちこーいっ!
fc2ブログ

ばっちこーいっ!

  • 2006/02/02(木) 22:13:34

「生きていれば最悪の日もある。されど、最高の日もある。」

もうこうなったら、いつか最高の日が巡って来ることを信じて、進むのみなのだ。
山下が嫌いな生クリームだって、何だって来い!(山下日記参照)
いつまでもウジウジしてるのは私らしくもPヲタらしくもないので、
今は春の予定を楽しみに待つことにします。ばっちこーい!

山下日記読んで、また気合入れ直しました。
相変わらずギャグセンスは微妙な感じですけど・・・いつもと変わらないような明るい言葉の裏に、山下の強い意志のようなものが感じられたから。
山下が何でも受け止める覚悟なら、その山下を支える覚悟は出来てるよ。
微力かもしれないけど、とことん応援して行くよ。
私もちっちゃい心をでっかくするぞー。

そんな決意も新たに、早速振り込みして来ました。
正直、自分の家計を考えると、山下を支えてるどころじゃないんですが・・・。
ま、これもしょーがないわな。(諦め)
春に笑顔の彼らに会えることを楽しみにしてます。
謝る顔なんて見たくないからね。笑顔を見たいんだからね。

今朝は「はなまる」のまっすーとテゴのガチバカコンビがご出演。
なんか2人を見たらちょっとホッとしました。
それにしても、テゴは本当にしっかり者だなあ。(感心)
時々、黒いオーラが見え隠れしてますけど・・・。
初めて山下が「はなまる」に出た時と比べると、テゴの落ち着きっぷりにはただただ感心するばかりです。
山下の場合、今でも安心して見てられないことが多々あるっていうのに。
でも、そんな不器用な山下が好きなんだけどね。(結局)
また次のドラマでも「はなまる」出て欲しいな。

この記事に対するコメント

ピーンチ!

いっけさん、こんにちは♪
私も振込みしてまいりました(念をむちゃんこ送り込み済み笑)
そして振込みをした金額・・・とってもピーンチ
(ここで使いたかったんです汗)
当分赤字です(><) 
でもあの笑顔が見たいので(^^)頑張って働きます!(笑)

  • 投稿者: ゆかりん
  • 2006/02/03(金) 12:39:19
  • [編集]

冬で使い切ったとこなので、かなり痛いですよ・・・。
全く、山下に会うにはお金掛かりますよね☆
まだ振込みも全部済ませてないので、焦ってます。
お互いチケット取れるまでは、落ち着かないですね。

  • 投稿者: レス いっけ>ゆかりんさん
  • 2006/02/03(金) 18:14:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する