ホームページ制作 末期色 ぬりえ de サヤエンドウ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬりえ de サヤエンドウ

  • 2006/02/24(金) 17:46:03

なんか、今度は「まんが de サヤエンドウ」のぬりえ版が登場。(@JE)
その名も「ぬりえ de サヤエンドウ」って・・・。(脱力)
もう、ぬりえで遊ぶ年頃でもないんでね。
対象年齢いくつに設定してあるんだよ!
とりあえず、サヤエンドウの豆の数を増やすぞー!おー!(カラ元気)

さーて、昨日の代役山下キクスピ。
ちょうど聞き始めたら「サヤエンドウ」が掛かってました。(ちょうどじゃねー)
9時台って忙しいんですよ・・・。
でも、R&Bな雰囲気のこの番組で「サヤエンドウ」が聞けるなんて、なんか嬉しいね☆
■「サヤエンドウ」について。
「これはノリノリです。卒業式迎えて三年間頑張ったみんながワッショイワッショイする曲。俺らサヤエンドウじゃん」・・・みたいな感じらしい。

■映画について。
最近見た映画「ミュンヘン」について語る、山下。
感じたことを真剣に話してくれるぴぃたんが、とてもイジらしいね。
「クロサギ」で自分が演じる役の葛藤と、映画の主人公(?)のそれと被る部分が多かったそうです。
さすが、何事も勉強!ぴぃたん。
でも、隣りのポップコーンをボリボリ食べる音がうるさかったとか・・・残念、ぴぃたん。
3時間という長い映画らしいんですけど、ちょっと見てみたくなりました。

■トレーニング中テンション上げる曲について。
トレーニングは腕立て。
「友達に負けたくない。胸囲とか」
出た、負けず嫌い!ってか、胸囲の勝ち負けって・・・。
そろそろ負けてくれていいから、ホント。
トレーニング中はTVを見てるそうです。
TVが面白い時はTV優先でトレーニングやめちゃうところが、山下らしいね。

■曲紹介。
曲タイトル、聞き取れませんでした・・・。(洋楽苦手)
でも、この曲は
CM撮った時ずっと掛かってた曲
だそうです。
バンザーイ!CM!
例のヤツですね・・・フフ。で、何のCMだっけ?
なんか、爽やかな山下が見られそうで、とても楽しみ~。

■ギターを弾く山下。
「やっぱりハワイに住む!」とか言ってた。拘るなあ~。
あと、山下曰く自分は「おっとりしてるようで、しこい(=せこい?)」そうですよ。
「クロサギ」の衣装集めも完璧だとか。
山下テイストが満載らしいので、非常に楽しみですね。
「波打ち際ロッカー」とか言われてたけど・・・
個人的には「眠れる森の美女」風がいいなあ。(どんな)


山下に言われなくたって、リクエスト頑張るよ!
山下が言うなら、もっと頑張るぞー!

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。