ホームページ制作 末期色 カレンダーという名の写真集+チケットのお願い

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレンダーという名の写真集+チケットのお願い

  • 2006/03/02(木) 22:30:33

NEWSコンのチケットに関してはコチラをどうぞ。

NEWSカレンダー、今年はとてもコンパクトで助かります。
一昨年までのカレンダーとか、収納場所が無くて未だに本棚に山積みになってるし・・・。
そろそろ、何とかしないとなあ。

で、今年のカレンダー。
集合写真が無いのが寂しいですね・・・。
最初の合成集合写真は、前髪上げてる山下の顔がカッワいい~のに、
なんじゃいそのゴツイ腕はー!
しかも、一人だけタンクトップ。そんな筋肉自慢みたいな格好いや。
顔と肉体が、ある意味とても合成っぽいんですけど。
それと、このシーンの小山さんはそんな写真でよかったのか、どうか。
じゃ、次。
ぬおー!上半身裸のぴぃたん!(見えてるのは肩から上だけですけど・・・あとは妄想で)
これぞ、J事務所定番のスタイルだわー。
裸で写真撮られてることが、ちょっと気の毒に感じながらも、
いたいけな少年っぽくて結構好きです、ワタシ。
あれ?いたいけな少年風に見えるのは山下だけ?

あと山下のツボを順番に挙げると・・・、
やっぱりシゲとのツーショでしょ。(またかよ)
この左のページのシゲはちょっと残念ですけど・・・、
山下とツーショになると一気にベストオブシゲ。
最初のソロのシゲもなかなかのハンサム王子ですけど、
後ろの方のソロ写真のシゲなんて、前髪顔に掛かり過ぎだから。
でも最後のダイアリーの前のページの小さな写真のシゲは、
また別人のように凛々しくていいんだよねー。
結局、上がったり下がったりだな・・・シゲは。

おっと、話がいつの間にかシゲに・・・。
最後の山下2ページ連続ソロ写真は、どっちも可愛くって好き。
左の写真は、窓の外を見つめて佇む、ちょっと寂しげな雰囲気の山下がいいのよね。
しかも、脚ガバー!って開いてるし!!
右の写真も、ちょっと甘えたような目線が堪りません。
また、ピンクが似合うんだ、ぴぃたんは。

何度か見るまで、ローマ字でプロフィールが書かれてることに気付きませんでした・・・。
読みにくいよ!
山下の得意なスポーツ
「Basketball」 って!

あ、ラジオ代役は来週から小山ケイイチロウさんなんですね。
それはそれで、また聞いてみたいかも。


昨日のゲームニッキの素晴らしさについて語ろうと思ったけど、
相方に電話する時間になってしまったので、それはまた後日。




この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。