ホームページ制作 末期色 アスタラビスタベイベ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アスタラビスタベイベ

  • 2006/03/14(火) 22:47:46

NEWS「サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ」 絶賛発売中!

ノープロモなら、せめてここでプロモーション活動してみようじゃん。

「サヤエンドウ」取りに行って来ました~!
今日行ったところは街中では一番大きなお店で、以前NEWSのサイン色紙を飾ってあったとこ。
店舗を移転改装してから飾ってなくなったけど・・・あの色紙は一体どこへ?
「サヤエンドウ」は初回・通常盤共に、店頭に並べられてました。
いつもより数は少なかったけどね。(予約で売れてしまったんだと信じよう・・・)
早速、買ったばかりの「サヤエンドウ」を帰りの車の中で聞いてみることに。
開けてみると、初回盤に付いてるブックレットは、ブックレットって言うより単なる歌詞カードかと・・・。
みんななぜかさり気なく楽器持ってますけど、マッスーが太鼓担当なのはやはり太鼓萌え~だからでしょうか?
てか、シゲがホルン持ってるよ!
地味っていうか、マイナーっていうか、一人浮いてやしませんか・・・?
ちなみに、私は部活で6年間ホルン奏者だったので、大変嬉しいです。
ホルン、大好きですから。
でも、リコーダー持ってたら面白かったのに。(面白いって)

ちなみに、通常盤は、赤いアロハバージョン。
シャツのボタンを外した山下の、腰周りがエロチックです。う~、堪らん!

さあ、肝心な曲はというと・・・聞きながら本気で泣いちゃいそうでした。
運転中だったから、我慢したけど。
発売前に何度も聞いてたのに、やっぱりCDで聞くと迫力が違うね。
今までのNEWSの雰囲気とは違ったタイプの曲だし、
ワンピースのイメージに沿った曲になってるんだけど、
何度聞いても飽きないとことか、聞いてるだけで元気になれるようなところは、
やはりNEWSらしさですね。
だから余計に、こんな素敵な曲を宣伝させてもらえないことが悔しくて。
幻なんかにさせたくない・・・絶対、記録に残したいです。
そして、合言葉は「アスタラビスタベイベ」

最近、涙もろいんだけど・・・春コン大丈夫かな?


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。