ホームページ制作 末期色 「サヤエンドウ」 NOW ON SALE!

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「サヤエンドウ」 NOW ON SALE!

  • 2006/03/15(水) 22:42:30

やったよー!

NEWS「サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ」
デイリー1位獲得


ですって!(詳しくはオリコンサイトを)
NEWS、ダントツスタートで5作連続首位獲得濃厚か!?
なんて記事まであって、泣きそうです。
よくやったよ、NEWS。よくやったよ、NEWSヲタ。(涙)
メディアはもちろん、店頭でもほとんど宣伝されてない中でのこの結果は、
ファンの意地と努力と素晴らしい楽曲のおかげだと思います。
ただし、まだデイリーの段階なので、あと一週間は落ち着いてる場合じゃないね。
ダントツがどれくらいなのか分からないけど、このまま1位目指して欲しいです。
今日は、新●堂に立ち寄ってみましたが、初回・通常盤ともに置いてありました。
「おすすめ新譜」ってとこに置いてもらえてた~!(感謝)

ちなみに、「サヤエンドウ」繫がりというか・・・zoppさんのブログ、
期間限定でメール受け付けてくれてます。


そして、今日はTV誌も発売日。
迷ったけど、ライフだけ買っちゃいました。
新連載スタート記念ってことで。(相変わらず記念に弱い・・・)
記念すべき連載第一回の山下は・・・なんか顔がエロいよ。
正月コンで近くで見た時にも思ったんだけど、
あの目の下のプックリ部分が、最近はよりプックリしてるんですよ。
ワタシにはそこからエロフェロモン感じちゃうのよ。(ぇ)
この写真の山下もそんな感じで、さらに鮮やかな唇の色に、思わず欲情してしまいそうです・・・。(毎度)
それに加え、ズボンの皺(しわ)フェチなワタシとしては、このパンツの質感と皺感が好き~。
そんな訳で、さっきから舐め回すように山下の写真を見ております・・・。(腐)
これで、黒いトレンチコートなんて着られたら、正気で見れる自信ナシ。

哀川翔さんとの絡みが楽しみだー!


わ!世にも奇妙なまつもが!・・・カワイイ。

この記事に対するコメント

こんばんは、またまたお邪魔しちゃいます。
やった~!!本当にうれしいですね!
何かNEWSファンっていいなって思いましたよ。メンバーに似て(?)健気だよね(笑)これからも地道にがんばってくぞ♪

zoppさんのプログにもお礼のメールをしました。そして活動再開のときはまた歌詞を書いて欲しいこともお願いしちゃいました。

涙もろくなってるいっけさん、春コン思い切り泣いてきて下さい。こんなにも応援してるんだからってことメンバーにも見せてきてください。私はコンレポを読みながら泣きます。そして半年は涙を溜めて来年8人の姿を見て思い切り泣いてやる!って思っています。

TV LIFEも買いました。黒崎のこと良く考えているなと思いましたよ。若造だから周りがだまされることやクールさの裏もあることなど。すごく楽しみ!できればたくさんの人に見てもらえるとうれしいですね。地道に普及活動を開始します(笑)

  • 投稿者: ゆっP
  • 2006/03/15(水) 23:42:46
  • [編集]

やりましたね~☆デイリー1位。
まだまだ一週間気が抜けませんが、こんなに1位取れたことが嬉しかったことはありません。
来週、本当のお祝いが出来るといいですね。

こんなにファンもメンバーも頑張ってるのに、
今年は厳しい年になるなんて・・・悔しいですね。
コンサートを想像するだけで泣いてしまいそうですが、
メンバー全員にファンの心意気を伝えてきます!(気合)
来年は一緒に思いっ切り嬉し涙を流したいですね☆

私もzoppさんにメールしましたよ。
ゆっPさんと同じようなこと書いてたんで、思わず笑っちゃいました。

  • 投稿者: レス いっけ>ゆっPさん
  • 2006/03/16(木) 22:23:54
  • [編集]

本当に出足好調で嬉しいですね☆
メンバーに最高のプレゼントになるように、
来週は本当のお祝いが出来るといいですね~。
今年最後のコンサートだけど、山下の幸せな笑顔を見たいです。

あ、舐め回すのは・・・ほどほどにしときます。(苦笑)

  • 投稿者: レス いっけ>匿名Sさん
  • 2006/03/16(木) 22:29:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
