ホームページ制作 末期色 新旧担当の・・・

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新旧担当の・・・

  • 2006/03/22(水) 19:40:24

喉はガラガラですけど、なんとか復活です。
さてさて、今日も話題は尽きないけれど、とりあえずはこれ!

NEWS「サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ」初登場首位獲得!

おめでとう~☆
うん、ちょっとリアルタイムじゃないよね。デイリーのランキングも入れ替わってるしね・・・。
でも、まずはみんな頑張ったぞ!って、お祝いを。
不安で一杯だったけど、5作連続首位という結果を残せてホッとしてます。
あの事務所も記録好きだし。
今回のことであの事務所の徹底ぶりを身に沁みて感じましたが、
それもいい経験になったんじゃないかと。
そして、NEWSファンもなかなかやるじゃん・・・フフンと、頼もしく感じてます。
1位取ったからと言ってすぐに状況が変わるわけじゃないけど、
この結果でファンもメンバーも自信が持てればいいんじゃないかな。
そして、いつかこのことも笑ってMCのネタにでも出来る日が来て欲しいです。
今日も2位キープしてるし、もう少し売り上げ伸ばせることに期待しよう。
そして、来年もこの記録を伸ばし続けられるように。

そして、「ターザン」の山下きんにくんに巷のP担は大騒ぎですが、
表紙見た瞬間萎えました・・・でも、買っちゃいました。
どうして、あんなキモチ悪い感じになっちゃったのか・・・。
どうもあの胸のラインがちょっと違うと思う。
胸のラインだけが、筋肉っていうより単なる膨らみのようにしか見えないのよ。
なんか、見せちゃいけないような生々しさを感じるのよ・・・。
でも、その艶めかしい肌を見てると、抱きしめられたくなるっていうか、
生々しさがクセになるっていうか。
まあ、結局山下なら好きみたいです・・・アタシ。
ピンクのタンクトップの写真も、顔はめためたカワイイっつーのに、
その腕筋が!(萎え) 脇はいいけど。(ぇ)
確かに「ターザン」にはもってこいの身体かもしれないけど、
アイドル山下に大きな僧帽筋なんていらない・・・。
僧帽筋ってどこだよ!(P20筋肉マップ参照)
筋肉美には萎えっぱなしだったけど、
最後の黒ジャケットにバラ持ってる写真は、いつもの山下らしく絶品でした。
やっぱりもう脱がんでよし。

そういえば、ターザンはもう一冊家に保管してあるんですが・・・それがこれ。

06-03-22_15-07.jpg


まさか、歴代担当が2人とも表紙を飾るとは。
ちなみに、2001年6月号のターザンです。
う~ん・・・やっぱり、山下の胸のラインは普通じゃないでしょ。


ハリウッド映画界に旅立ってからも毎日更新されてたニッキが、昨日から更新されてません・・・。
なぜかと思ったら、ニッキ更新に使ってる携帯が壊れちゃったとか。
ニノミヤさーーーーん!!!!!

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。