ホームページ制作 末期色 NEWSコン 名古屋25日 1部MC

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEWSコン 名古屋25日 1部MC

  • 2006/03/31(金) 16:46:27

3日間で、テゴのカレーCMを20回くらい見ました。
TBCは・・・一回も見てません・・・。
やっぱり早起きしないとダメか~。

セブンチーンの山下ピンナップが、またカッコいいらしいね。(@司令塔より)

■25日1部 MC
メインステでメンバーが戻ってくるまで、場を繋ぐ山下と亮ちゃん。
前日、名古屋のホテルでは、山下は亮ちゃんと2人部屋だったらしいですよ。
ホテルでは、シゲだけ浴衣だったって話を楽しそうにする2人。
シゲの浴衣姿を容易に想像出来るのはワタシだけですか・・・?
そして、ぞろぞろと外周のあちこちから戻ってくるメンバー。
戻ってくる途中、外周で小山が山下に向かって、

K「やまぴー、見てて!・・・『ターザン』!(ターザンの表紙のポーズ)」
P「ちょっとー!ちょっと、ちょっと!(これ、この日山下の一押しネタらしい・・・) 空気読んで!」

小山の「やまぴー」って呼び方は、いつもカワイイのな。

●振り付け指導
サヤエンドウの振り付け講座が始まる。
「じゃあ、マッスーやってみて」と言われて、全く違うダンスをしゃかりきに踊り始めるマッスー。(笑
正しい振り付けを小山が説明。
途中から、説明し始める山下。
「手越ですのポーズから、♪ブラボブラボ、グーチョキパー、肩、オッパイ、にゃーにゃーにゃー(腰をポンポン)」
踊りながらこんな説明のぴぃたん。(・・・)
しかも、「♪おいらーたちまーるでサーヤエンドウ」のところは何度も、
早口で「肩、オッパイ・・・」と必死なぴぃたん。(ラブ)
だ、誰か止めてやって!
小山「みんなオッパイしか(頭に)残ってないと思いますけど・・・(苦笑)」

●大学の話
シゲも大学生になりましたって話に。

シゲ「青山学院生になりました(自慢げに)」

5人から一斉に「うぜー」とツッコまれるシゲ。
こんな時の息はピッタリなNEWS。
テゴも早稲田に入った話も。あと一人いるんですけどね・・・。
そして、「亮ちゃんは?」と、今までのNEWSだったら怖くて誰も言い出せないようなフリも。

亮ちゃん「俺は人生の大学に行ってますから。(カッコつけながら)」

キャッキャと喜ぶNEWSメン。(微笑ましい)

●ガチバカ話
P「この間、ガチバカ見た?」
いきなり話を切り出す山下。
P「手越、カッコいい!」
それより、山下のテンションがいつもと違って気になりますけど・・・、
その時の手越を再現したいらしく、メインステ中央のセリを上げて欲しいと言い出す山下。
上がってくるセリに向かって「セイセイ!」と、HGな山下・・・。
丁度いい高さまで上がったセリに、突然ヒョイっと飛び乗った山下。
・・・(嫌な予感)・・・

P「フォーーーーー!(腰カクカク)」

ブー!(鼻血)
どったの、山下!絶好調っていうか、おかしなテンションなんですけどー。
そのセリを使って、みんながゴン太を見る時に一人だけ斜に構えてたミノルをを再現。
満足そうな山下。よかった、よかった。
その後、上がったままのセリにちょこんと座ってる姿が、可愛かったのだ。

●続けて「ナース」の再現
タケシ(小山)が、あおいちゃんが去った後で「にぶいな」と一言言うシーンを再現。
あおいちゃん役をかってでる、ノリノリな山下。
再現した後、「タケシ」って言葉に反応してか、突然ビートたけしのモノマネを始める山下。
みんなに止められてると

P「いいじゃーん、これくらいやったって」(変なテンション)
5人「じ、自由だなー」

みんな、絡み辛くってゴメン・・・。

●左利きの話
あまり覚えてないけど、メモってあるので。
小山が左利きに憧れるってことを語ってたような・・・あ、思い出した!(突然)
左利きの人は右も使えるけど、右利きの人は左利きになれないってことを言ったら、
亮ちゃんに真っ向から否定されてました。
亮ちゃんは骨折した時に、左手で全てやってたからって。

アニキ「人間、訓練次第や!」

もう誰も何も言い返せないです。

●「クロサギ」
よ!待ってました!
クロサギ・シロサギ・アカサギの説明やドラマについて語る山下。ここだけは真面目モード。
そんな中、一人メンバーの輪に背を向けてる男が・・・。

コラー、シゲー!!!

シゲだけ客席を見つめちゃってるんですけど。
すかさず、「シゲ聞いてない!」と指摘されたシゲは、

シゲ「クロサギ、面白そうじゃないですか」

その言い方が上目だと、また怒られるシゲ。
しかし、その後そんなシゲに試練が・・・。
「クロサギ」の予告のVTRがカッコいいって話から、そのVTRを見ることに。
小山「VTR出ますか?」
すぐに、スクリーンにVTRが。(早っ)
わー、山下と一緒に見れるって不思議な感じ。幸せ~。
VTRが終わるとすぐに、

「じゃあシゲやってみて!」

こういう時、100%シゲがターゲットになるところが大好きです。
もう一度VTRを流し、終わってすぐにシゲがカメラに向かって山下のマネ。

シゲ「カメラ間違えた~!」

アップで映るハズが、カメラを間違えたため、横からのアングルになってしまった・・・シゲ。
その後、「シゲサギ」「シゲサギ」とからかわれるシゲ。
シゲサギって・・・(笑)

「クロサギ」の中で出てくるアカサギの説明の時、
山下が「小山がアカサギなんですよ」と、訳分からないことを言い出す。
戸惑う会場・・・。
P「あ、分かりにくかったかな」・・・全然、分かりません。
「第二話で、小山がアカサギ役で出演します!」

ぎゃーーーー!!!メンバーで共演、共演♪
そんなの思ってもいなかったから、嬉しいよー。
しかも、アカサギ役でしょ?異性の心を騙すサギでしょ・・・?
どんなテクを見せてくれるか、楽しみですわー。

ちなみに、役名は「サトシ」だそうです。
タケシ、サトシ、タケシ、サトシ・・・。誰か繰り返してた気がする。

この後、
「ここで僕らの好きな曲をみんなで歌おう」
と、次の曲「柔らかなままで」へ。


以上、1部のメモはこんなもんなんで、抜けてるとこもあるかも~。
とにかく、山下のテンションがおかしなことになってて、
彼の分も頑張ってるのかも・・・と、ちょっと切なく感じることもあり。
まあ、それ以上に、山下がトークを張り切ってるだけで、胃が痛くなりるんだけども・・・。
でも、冬コンよりもますますメンバー同士言いたいこと言い合ってて、
面白かったです。
特に、亮ちゃんとテゴがかなり親密になっててビックリ。
ま、テゴリンは完璧に敬語なんですけどね・・・。
敬語は今後の課題だな~。


この記事に対するコメント

司令塔で~す♪(ナチュラルハイ)
せぶんちーん見て~。黒ぴぃもカッコカワイイけどピンナップの赤タンクがみょーに新鮮すぎてアイドルっていうか。原色もパステルもいけちゃうもんね~。うっ、、会いたいなり。。(ナマが一番、、)
やっぱりにゃーにゃーにゃーって猫ひろしだって~!見たかったな~福岡も振り付け講座ナシだったし。。
MOWのCM明日のクレヨンしんちゃんスペシャルだね~。

  • 投稿者: つっちー
  • 2006/03/31(金) 18:33:23
  • [編集]

そりゃあ、見てこなくては!(鼻息)
あ、でもあの雑誌紐でくくってあったかな?

猫ひろしっぽくないって!(笑)
もっと、ナツラルなにゃんにゃんにゃんだったのさ。

しんちゃんはうちのコテツが大好きだから、
絶対見るだろうな・・・。
録画しとこかな。

  • 投稿者: レス いっけ>司令塔
  • 2006/03/31(金) 22:48:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。