ホームページ制作 末期色 ヤマシタ、芸術的な七変化

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤマシタ、芸術的な七変化

  • 2006/03/30(木) 15:19:02

久しぶりに朝からBIG NEWSが来たよーーーーー!
サンクス、のんちゃん!

「クロサギ」の主題歌。山下が歌うことに決定!

うーわー!単独初主演だけでも御の字だってのに、主題歌も担当させてもらえるなんて。(感謝感激☆)
山下曰く、
「80年代風ロックテイストな歌謡曲」
な主題歌は、タイトル未定でCD化も検討中ってことですが・・・、

山下「カラオケでバンバン歌ってほしい」

って!!!
おーい、ぴぃたーん。CDにならないとカラオケじゃ歌えないっつーの。
それとも、もうCD化決定とか・・・?
もし決定の際には、初回限定盤には握手券同封・・・みたいな感じでヨロシク!(願望)

TBSでは「クロサギ」主題歌の話題に、
めざましでは、MOWの新CMについての話題も!
わーい☆山下ネタが一杯だ~。
と言いつつ・・・両方バッチリ見逃した、アタシ・・・。だって、寝てたんだもん。
やっぱりそろそろ朝のみのさんチェックは必要かな?
という訳で、買って来ましたよ。日刊スポーツ。
タイトルは、

「NEWS山下 変化」

この「7」の文字の中に、色んな扮装をした山下の写真が載ってて、
これが吐血しそうなくらいモエるから。
上から順に、
サラリーマン・・・これはTV誌で確認済み。
チンピラ・・・この辺は想像通りなチンピラぴぃたん。
作業員・・・ボサボサ長髪に口髭まで生やし、作業服の山下。
作業員でなぜこんなボサボサなのか。むしろ作業員に失礼かと・・・。

警察官・・・ひぃぃぃぃぃ!警官の服装に、ピストルまで構えてるぴぃたん、カワええ~!
顔なんて、ピッカピカでお人形さんみたいーーー!!!(卒倒)
これが一番変装っぽいっていうか・・・でも、こんなキレイなお顔は山下にしか見えないっていうか。
あまりに人間離れしてて、まるで道路脇の警官の人形のようデス。(褒めてない)
こんなぴぃたんに、一日署長希望!

医師・・・警官から続く強烈なコスプレぴぃたんに、もはや呼吸困難に陥りそうなくらいに。
期待通りの医師は、白衣にメガネ!
メガネにチョコンと手を添えてるあたり、コスプレにノリノリな山下っぽいね。
山下と聴診器・・・ああ、妄想は膨らむばかり。(腐)

学生・・・ぎゃー、学ラン!もう、勘弁してくれ・・・ヒクヒク。
カワイイ、カワイイ、カワイイよーー!!!
髪の長さが一番短く見えて、最高です・・・山下。
こんなサギ師だったら、騙されたーい。

ホームレス・・・もう、ムリ。(瀕死)
ボロボロな服装に、作業員以上にボサボサな長髪、そして口髭生やしてるんだけど、
顔だけめちゃめちゃ綺麗じゃーん!!!
綺麗な上に、どんな変装でも消せないくらいの上品さが漂ってるじゃん。
しかも、髪の裾に手を添えてる姿が、ちょっと女性っぽいし・・・。

やっぱり、山下はどんなに変装したって、山下オーラでバレバレなのだ。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。