ホームページ制作 末期色 東京日和

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京日和

  • 2006/05/05(金) 00:41:48

いやー、参った参った。
今日は予定通り東京へ行って来たんだけど、行きは思ってた以上に渋滞がひどくて。
仕方なく横浜で高速降りて、天王洲に車を停めてモノレールで浜松町へ。
そしたら突然、コウちゃんが「日の出埠頭から水上バスで浅草へ行こう」
なんて言い出したもんだから、日の出埠頭まで徒歩で移動。(これが意外に遠い・・・)
でも水上バスなんて楽しそうじゃん!って思ったら、乗り場はこれまた予想外に人!人!人!
結局、40分くらい待ちましたよ・・・海風にさらされて震えながら・・・。さみー!
まあ、何だかんだ言って、水上バスは観光気分が味わえて楽しかったんだけど。
降り立った浅草は、また足の踏み場も無いくらいの混雑っぷりで、これまたゲンナリ。
それでも、団子を食べながら浅草寺参りだけはして来ました。
ここで、すでに時間は夕方5時半。
次なる目的地、東京タワー(どこまでもベタな東京観光)へ、地下鉄を乗り継いで到着。
ちょうどライトアップされ始めてカッコいいー!なんて思い・・・ふと見ると、
なんだこの人込みは!
展望台入り口から、NEWSコンのシャトルバス乗り場並みに長蛇の列じゃん・・・。
聞くと、入場券買うまでに一時間待ちだとか・・・。ムリ!
券買えても、展望台が一杯だから入場制限あるみたいだし。
係員が「階段で登る方が早いです」とか言ってたけど・・・。ウソだろ。
結局、車停めてある駐車場が8時までで閉まってしまうので、展望台は諦めて帰ることにしました。

ふぁ~、疲れた・・・。
でも、今年は久々に横アリに行かないGWということで、
ごく一般的なGWを満喫してます。

って、気が付けば明日はクロサギ!
一週間が早いね。一年もあっという間だろうね。
明日は番宣が色々あるらしいので、忘れないように予約、予約っと!

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。