ホームページ制作 末期色 クロサギ6話と色々
FC2ブログ

クロサギ6話と色々

  • 2006/05/22(月) 15:57:39

おっ!数字が戻ってる!

先週は内容の問題だったのか、裏のジブリの影響だったのか・・・。
ともかく、安定してきてるようで一安心。
残り半分、詰めが甘くならないようにね。

さーて、折り返しの第6話。
先週の反動からか、今回は面白かったです。
欲を言えば、もっとシロサギと黒崎との騙し合い騙され合いみたいなものを、
シビアに見せて欲しいかな。
終わった後に、何重にも絡んだ糸がほどけて行くような爽快感があればいいんだけど・・・ちょっと物足りない。
あとは、氷柱とゆかりのシーンがなあ・・・。
この2人のキャラに関しては、どうしても不満ばかりです。
あ、面白かったと言いながら文句ばかりで申し訳ない。
十分面白いドラマだとは思うんだけど、素直に楽しめない自分がイヤ・・・。

んじゃ、気を取り直して、山下ツボ。
また氷柱との絡みかよ・・・と思ったら、バタッ!(卒倒)
ぴぃたん!前髪留めてるーーー!
さすが、前髪留めが許される男NO.1。(当社ランキング)
のっけから可愛さにぶっ飛んでしまい、氷柱との会話が耳に入ってこなかったくらい。

やっぱり、桂でのシーンがイイ。
この3人の中だと、黒崎が幼く見えるその雰囲気が好きです。
黒崎は最強の詐欺師だけど、若くてどこか危うげな感じだから。
そんな黒崎の雰囲気と一番重なるシーンだと思います。
本当は、あまり深く考える暇もないくらい、山下の表情に見とれっぱなしなんだけどね。
特に、早瀬から神志名の過去を聞いてるシーンとか、ホントに堪らない・・・。
しっとりした肌感に、赤みを帯びたぷるっぷるの唇が色っぽーい!!
それで小指を噛んだりなんかするんだから、P担としては発狂しそうですよ。

そして、神志名とのシーン。(殴られるところ)

「言ってろ」

ぎゃー、この一言がカッコイイ!ちょっと鳥肌立ったよ!
その前の台詞は若干棒読みっぽく感じたし、後の台詞は彰キャラ見えちゃったけど・・・。
逆に、神志名を怒らせるキッカケとしては、上手く見えたかも。
更に・・・んぎゃー、ぴぃたんがボコボコにされてるー!
でも、ちょっと興奮。(病)
当たってないけど、痛そうだよ。
でも、痛がる山下はいつも妙に色っぽいんだよ~。
フェンスにガシャッとかじゃなくてよかった・・・。
Kちゃんの時の方が本当に痛そうだったなって、改めてちょっと同情だよ。

介抱される山下。私だったら上から乗っかっ・・・(自粛)。
自分を犠牲にして復讐に生きようとする黒崎が切なくて愛しくて、抱きしめたくなるよ。
氷柱には「もう帰ってくれ」と、リアルに言いそうだったけど。

そして、ビルの上の黒崎。
もう、携帯の閉じ方すらカッコよく見えるわー。(重症)

復讐に掛ける生き方をする黒崎が、とても切なく見える回でした。
さっきジャンプのNARUTOを見てきたんだけど、
ちょうど黒崎がサスケと被るんだよね。
ま、この2人をリンクさせるのもどうかと思うけど・・・。
でも、山下にサスケやらせたらハマりそう。
山下の眼もなんとなく車輪眼っぽいし。(どんな)
カッコいいと思うんだよなー。
MA兄さんのような舞台は無理だけどね。

話が逸れたけど、予告の和装の山下って何~!
もうムリムリ絶対・・・萌え死ぬ。

「詐欺師の情報売ってくれ」

この山下も、雨に濡れる仔犬のようだったし。
7話が楽しみだー。
「ドロ沼?三角関係」って文字は見えなかったことにしよ・・・。


■今日の買い物。
ポ誌だけ買ってきましたー。M誌はまだ見てません。
山下の感想は改めて書くとして・・・、
ツヨたんから山下の名前が出てて嬉しいよ~。
事務所のメンバーと交流があるのは、「翼と山P」ですって!(喜)
「山Pに年に3回電話するかしないか」って少なっ!って思ったら、
ツヨたんにとっては十分なほどらしいです。あざーっす!
いつか「しんどい」に呼んで欲しいなー。

あと、100%髪型のせいだと思うんだけど・・・シゲがカワイイよ!
テゴのアップには負けるけど。(ボソ)

くどいようだけど、山下の感想は改めて。



この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する