ホームページ制作 末期色 セニョリータ・イブ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セニョリータ・イブ

  • 2006/05/30(火) 22:50:51

わーい、2時ピタ!の明日の予告で、山下の話題が。
みんなに「やまぴーやまぴー」言われてたよー。
映ってる写真の山下はめちゃ男前なのに!
年上お姉さま方からの人気は上々のようですね。

セニョリータは無事に手に入れて来ました。(感涙)
感激の初ソロCD「抱いてセニョリータ」の話は、また落ち着いたら。


では、昨日のHEY3の感想。
石井さんには申し訳ないが、笑わせてもらったよ。
さすが、ダウンタウン。素人イジりも山下イジりもお手の物です。
でもいきなり、ターザンをネタにされるとは思わなかった!
しかも、脇毛と乳●がターゲットになるとは。
あんな可愛らしい顔のアップから、毛のアップになるとは・・・。
でも、2人に喜んでもらえれば、それでいいです。
トークでダウンタウンを笑わせることなんてとても無理なので、
ぴぃたんもどんどん身体張っていかないとなのです。
気が付けば、いつの間にかダウンタウンが「やまぴー」呼びしてる!(嬉)
ちょっと山下との距離が縮んだようで嬉しいわー。

そして、ファン100人からの質問コーナー。
うわー、こんなとこで公開質問する勇気ないよ。
でも、石井さんオイシかったね。
フ~ン、恋愛対象はPママ世代以下かあ・・・セーフ!って、おい。
「食べるの?食べないの?」に、ただもう笑ってるしかない山下がめためた可愛いです。
笑とけ、笑とけ。
続く、亀たんとの仲がどうたらって話は、もう今更過ぎてなんとも・・・。
でも、その嫌いな理由が「生理的に受け付けない」って言葉に、
思わず引っくり返りそうになりましたよ。
TV上、そこはもう少しオブラードに包もうよ。
もう、ぴぃたんったら正直者。そして、悪気がない毒舌。

最後に、モノマネ披露。
もちろん、ネタはぴぃたん十八番のビートたけし。
ファンからのリクエストということと、
「似てないですよ~」と自分でハードル下げてることにちょっとホッとしました。
しかし、ここで意外にも山下が再び石井さんネタと絡めたりなんかして、ちょっと面白かったからビックリだ。
まっちゃんからはツッコミをいただき、浜ちゃんからもツッコミどころか、
「機転利かせたわ~」って褒められてしまったりして・・・ありがたいです。
必死に石井さんに謝るぴぃたんも、めたくそ可愛かったしね。


Mステよりも落ち着いて見られた歌は、やはりカッコ可愛かったです。
やっぱり一番のツボは、最後の「ん、あ~」ってイキ声・・・吐息交じりの声で。


明日はいよいよソロデビュー記念日。
そして、2時ピタ!お忘れなく~。

そうそう、山下日記の1000回記念の過去日記が、また少し更新されてます。
今度は「全力の国のやまぴー」ということで、アツく語った日記が載ってました。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。