ホームページ制作 末期色 祝☆デイリー1位

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


祝☆デイリー1位

  • 2006/06/01(木) 22:59:29

ピエール・・・長くなかったか?

山下がゲストなのか、ピエールがゲストなのか・・・。
今日も可愛いかったから、まいっか。(毎度)
まだ、ざっとしか見てないし、昨日の2時ピタ!もリピってないし、
ついでにAの嵐も、しんどいも・・・手を付けてないものばかりなので、
またまとめてどっちゃり書きます。多分・・・。
って、もう明日は エ ム ス テ じゃん!
毎週、金曜日が早いな。

わたくしの日記が3周年ってことで、沢山の方からのメールとコメントありがとうございました。
「自分と日記」というお題でもっとしっかりと書くつもりでしたが、(ウソ)
なかなか時間が取れなくて山下感想だけで手一杯になってしまいました・・・。
それはまた何かの機会にでも。
コメント・メールのお返事は明日じっくりとさせてもらいます。
本当に本当に、ありがとうございました☆


昨日、友達と岩盤浴に行ってきたら、風邪引いちゃいまして。
今日も友達の誕生祝の飲み会で、もう風邪で喉が痛いのか笑い過ぎて声痛いのか・・・分からん。
今日はぴぃたんPV見ずに早く寝まーす。

この記事に対するコメント

だいすきだ!

いっけちーん!
今帰宅して遅くなっちゃったけど・・・

3周年おめでとー!!

P☆LIFEは私の生活にとっても
桃組にとってもなくてはならない存在だよ。
メモラ時代、いっけちんに出会えてよかったなぁってほんと心底思ってます。

いっけちんもP☆LIFEもだいすきだー!

  • 投稿者: ANNE
  • 2006/06/02(金) 02:11:22
  • [編集]

帰宅とかリアル!(笑)

桃組も2周年・・・だよね?
私もアンちゃんとの出会いがあって良かったよ。
あの時、勇気出して会ってホントによかった~!

これからも、よろしくね。
桃組とアンちゃんファンだから。

また、祭りしたいー!

  • 投稿者: レス いっけ>アンちゃん
  • 2006/06/02(金) 19:50:45
  • [編集]

いっけさんこんばんわ~♪
遅くなっちゃいましたが3周年おめでとうございます☆

いっけさんの日記をはじめてメモラで見つけたとき地元も同じで好きなメンバーも同じで考え方も似ていたのですごく嬉しかったのを覚えてます♪
デビューしてからも色々なことがあったけどこれからもいっぱい山下応援していきましょうね♪

握手会もコンサートも一緒にミラクルおこせてすっごく楽しくて嬉しい思い出ばかりです。これからもぜひぜひ絡んでもらえると嬉しいです(笑)
ぺこでした。

  • 投稿者: p*eko
  • 2006/06/02(金) 21:30:25
  • [編集]

pekoちゃーん。わざわざありがとう☆
私もメモラ始めてすぐにpekoちゃんの日記見つけて、即お気に入りになったよ。
あれから、握手会行ったり何度もコン一緒に入ったり、いつもありがとう。
同じ地元だし、pekoちゃんと出会えて本当によかった♪
こちらこそ、これからもよろしくね。
また、ミラクル起こそう!
その前に、鑑賞会しよう!!

  • 投稿者: レス いっけ>pekoちゃん
  • 2006/06/02(金) 23:02:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
