ホームページ制作 末期色 ヤマシタ三昧 その2


  • --/--/--(--) --:--:--


ヤマシタ三昧 その2

  • 2006/06/05(月) 22:55:37

週末は東京で遊んでいたので、ご無沙汰です。

もう、先週一杯山下が溢れ過ぎてて、どこから処理したらいいか・・・。 
数々の歌番組でセニョる山下を見てきた訳だけど、
ドジっ子ぴぃたんに緊張したりとか、
バックのズニアに目が行っちゃったりとか、(ABCラブ)
ライブでのアミーゴ復活に急に萎えちゃったりとかで、
気が付いたらセニョるぴぃたんに全然集中出来てなーい!
でも、そんな私に喝を入れるような、少クラの一発。

何だあれ・・・!(開眼)

カッコよさも可愛さも色っぽさも艶っぽさも髪型も、今の山下ってば完璧じゃん!!
今更でスイマセン。
2時ピタの明大入学当時なんて、今見ると単なるギャル男にしか見えない訳で・・・。
まあ、それはそれでP担には可愛くて仕方なかったんだけど。
クルンクルンパーマだろうと夜会巻だろうと、可愛かったんだけど。

それは置いといて、少クラですよ。
なんかもう、小山と山下が並んだだけで感動するわー。
山下には十分満たされてるんだけど、NEWS不足が酷いという・・・、
不安定な精神状態っぽいです。
気のせいか、山下の目線は小山の方ばかりのような・・・。カワイイ。
そして、いよいよステージ。
いつも目が行ってしまうバックはライトが薄暗いし、
山下だけ一段高いステージということで、ようやく山下セニョリータに集中です。
衣装は春コンで歌った時のジャケット?
コンでは地味に見えたけど、あのコテコテ衣装よりはいいかも。
本当は、あまりハードじゃない衣装の方が好きだなー。
まあ、衣装は何であろうと、最初のイントロの動きからカッコいいし、
目をつぶる表情とか手のしなやかな動きとか色っぽいし、
そして、サビの一生懸命さ(重要)がカワイイ!
もう、三拍子揃っちゃって大変ですよ。
しつこいようだけど、やっぱり一番のツボは
「♪離さないで
のところ。
手の動きが一生懸命で、カワイイんだよー。
ハンドマイクになっても片手でしっかりやってるとことか、ホント可愛い。
もはや、「ないで」の口の動きすらカワイイ。(末期)
あとは、やはり「ん、あ~」の片目をちょっとつぶってる感じが堪りません。

久しぶりに少クラ見たけど、Kちゃんの一人チェリッシュは切ないよ~。


続けて、少クラの次にお気に入りの、音楽戦士
いきなりサビから入ったもんだから、どうなっちゃうの?って思ったけど、
このバージョンもなかなかいいじゃない。
初っぱなから、河合くんのジャンプ力に目が点になってしまったけど。
てか、「ないで」のとこで手がアップになってる!(そればっか)
「♪大人ぶって・・」のとこで、前髪がバサーってなるとことか、
「♪その唇が~」の微かに揺れる指の動きとか、もうキュンキュンしちゃって大変ですよ。
やだもう!ぴぃたんカワイイ!
これもしつこいようだけど、やっぱり歌って踊る山下が一番です。
怒涛の山下ラッシュが終わり、しばらく抜け殻状態になりそう・・・。

最後にMステ。
衣装の袖にメンバーのイニシャルとか、何!泣ける!
それにしても、今回はV6先輩がいらっしゃるおかげか、
山下の表情の先週との違いは一目瞭然。
この分かりやすさがまた山下のいいところなんですが。
まあ先輩6人と言っても、山下ごときに構ってくれるのはイノッチ先輩くらいなもので・・・。
イノッチ先輩、本当に頼りにしてます。
もうね、イノッチを見つめる顔とか、肩に手を置かれてる時の表情とか、
あんなハードな衣装に身を包んでんのに、顔だけは乙女になってるよー!
まるで、安心しきってる仔犬のように。
イノッチの飛び入りサポートならよかったのになー。
ライブは・・・ファンにキャーキャー言われてるアイドル山下が、キラッキラでした。
こっちは不完全燃焼だったけどね・・・。
さて、リクエストしよ!


ドラマ関連の感想は、また気が向いたら。

最初に言った通り、土曜日に東京に行ってきました。
いつものごとく、コウちゃんが「江戸東京博物館に行きたい」って言い出したからなんだけど。
せっかく東京行くなら、渋谷のデカイぴぃたんの看板でも見たいな・・・なんて思って、
両国から渋谷へ移動。
移動する中央線の電車の中から、ドラマで使われてたカフェを見ることが出来ました。
あまり、ロケ場所とかに興味ないんですが、実際見たらちょっと感動。
で、いよいよ渋谷に着き、さっそく看板を・・・と思ったら、
看板がなーい!!!
発売日が過ぎて、もう外されちゃったのか・・・(凹)
うぅ・・・せっかく期待して来たのに。
結局、渋谷には10分くらいしか滞在せず、コウちゃんの希望で後楽園遊園地へ。
何年ぶりかに、ジェットコースターに乗りました。
超怖かったよ~!(泣)
これでも絶叫マシンマニアだったんですけど、ここ数年はディズニーのアトラクションくらいしか乗ってなかっただけに本気で怖かった・・・。
ジェットコースターだけ乗った後は、すぐに車を停めてある有楽町へ移動。
居酒屋で食事を済ませ帰ろうと思ったんですが、山下看板を探そうということで、最後にTBS付近をウロつくことに。
無いよ・・・みのさんの看板しかないよ・・・。
TBSの中に入っていけば見れたかもしれないんですが、もう疲れてたので断念。
でも、六本木近くの首都高からセニョリータの看板を見つけました。
やーまーしーたー!

久しぶりに必死になっちゃったな。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
