ホームページ制作 末期色 祝☆セニョ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝☆セニョ

  • 2006/06/06(火) 22:41:26

いやー、売れましたね。セニョリータ。

昨日の夜、今朝のWSで来るかなと、
気になってはいたんだけど予約もせずに・・・寝ちゃいました。(ダメじゃん)
今朝7時に起きて、迷ったあげく「めざまし」を録画。
仕事から帰って来て、早速チェックしてみると・・・「めざまし」が神だった。
うわー、録画しといてよかったわー。

まずは、「抱いてセニョリータ」初登場1位、おめでとう☆
初動の売り上げが40.3万枚。
なんでも、男性ソロ4年7ヵ月ぶりの快挙とかで、
ビッグネームの中に山下の名前が並んじゃってるよ・・・。(恐縮)
NEWSあっての山下でいて欲しい私としては、NEWS以上に売れてしまうことが複雑でもあるんだけど・・・でも、この記録はとても嬉しいよね。
この結果がまた山下やNEWSの活動に繫がっていけばいいなあ。
ソロデビューだけでも舞い上がってたのに、思いもよらない結果まで出ちゃって、
またまた不思議な気持ちに戸惑ってます。
山下に関しては色んなことがありすぎて、普通の幸せに慣れてないつーか。
苦労人ぴぃたんに慣れてたからなぁ・・・。(遠い目)
でも、そんな苦労も、山下の魅力にも繫がってるんだよね、きっと。
今までもこれからもずっと、山下らしさは変えずに全力投球して下さい。
負けず嫌いだけど謙虚・・・そんな山下でいる限り、
ずっとずっと、本気で応援するから!
でも、ちょっとは放っておけないぴぃたんでいてね。
山下愛を語ると長くなるので、この辺で。

で、話を戻して・・・めざましの何が神だったかっていえば、オリコンの話題の後の山下特集。
しっかり、NEWSの連続1位記録のことも紹介してくれてるー!
NEWSがお休み中ってことにもー!
NEWSという言葉がまるで禁句のように扱われてる中で、堂々と紹介してもらえて嬉しかったです。
これからもフ●テレビさん、NEWSをよろしく・・・。
グループ・ユニット・ソロと、合わせて8作連続1位。
来年はグループで9作目・・・かな。(願望)

もう一つ、TBCの新CMの話題。
すいませ~ん!まだ、一作目もまともに見たことないんですけどー。(退場)
新CMは明日からってことで、朝のWS中心にチェックしないとですか・・・?
シャワーシーンが執拗に取り上げられてましたけど、
あまり肉体美ばかり強調しないでよ~。
でも、この時のインタビューに答える山下の顔がまた、
潤んだ瞳がキラキラしてるし、唇が尋常でなくピンク色!
すっごい、カワイイよ。(萌)
肉体美より、この天然美をもっと見せちゃって!

とにかく、やったね!山下☆


2時ピタ!でも、CDとCMについて取り上げてくれてました。
いきなり山下の話題から始まったから、ビックリしたー。

あと、今日は月初3誌の発売。
貧乏P担は、D誌だけで我慢してます・・・今のところ。



この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。