ホームページ制作 末期色 そろそろ梅雨入り

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ梅雨入り

  • 2006/06/07(水) 22:37:59

どうなっちゃってるの!?嵐コン!!!

もうどれが追加で何公演あるのか、訳わからなくなってます・・・。
当落確認もまだだし、落ち着かないよー。
10:30公演だけはホント勘弁して・・・。
最近の事務所は無茶するなあ。

セニョ祭りもちょっと落ち着いたので、色々と書けてなかったことを総まとめ。
まずは、昨日買ったD誌。
3誌とも山下がハイレベル過ぎて、逆に普通に見えてきたっていう・・・。
結局、髪を耳に掛けた横からのアングルにヤラれて、D誌に決定。
もう、キレイ!カワイイ!しか言えないんだけど、どうしよう。
一番のお気に入りは、P30の真ん中の「ん?」って感じの表情をした、山下。
これ何時間見てても飽きない・・・。(本気)
こんな顔されたら、生きては戻れないと思う。(正気)
インナーのタンクトップの胸元も、あまりパツンパツンしてなくていいよね。
思わず顔を埋めてみたくなる胸元な感じだし。堪んねー。

あとは、最後のページの裏ネタコーナーの写真。
この横顔の山下も、ベ ッ ピ ン さ ん !
写真の雰囲気といい、ライムソーダのように爽やかだよー。
なんか、山下の周りだけ空気がシュワシュワ弾けてそうだもん。
いや、きっと山下の周りだけ空気が違うんだよ・・・だからいい匂いしちゃうんだよ。(納得)
どんどん感想がイタくなってきたので、その下のシゲ写真へ。
裏ネタとはいえ、なぜこの写真を・・・。悪い顔してんなー。(苦笑)
シゲと言えば、昨日のシゲ猫日記が切ない。
「今日もジム行っただけ」とかアイドルに言われるとなんだか切ない・・・。
シゲ猫日記大好きだから、レギュラー連載にして欲しいな。
最後に、パソコンに熱中してるテゴがカワイイよねってことで、〆。


そして、先週のAの嵐。
もう笑い過ぎて、しんどいんだけど・・・。
レンコン咥えて水遁の術とかしてる大ちゃんに、死にそうになりました。
さらに、縦笛咥えて水遁の術とかしてるまつもっさんとかに、涙が出てきました・・・。
なんで、縦笛で空気吸わなきゃならないのに、「ピー」とか吹いてんの!(笑)
とにかく、今回もくだらなさが最高に濃かったよ。
最終的に、頭だけ乗っけて「ハンモック」とか言ってる相葉ちゃんに完敗でした。
どういう状況でハンモックなのかは、説明しにくいので省略させてもらいます。
見た人だけ分かって!

やっぱり、何が何でも嵐コン行きたいよー。

今日も朝から山下に惚れ直してしまいました。

Mさん、ありがとう!

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。