ホームページ制作 末期色 まとめてクロサギ
FC2ブログ

まとめてクロサギ

  • 2006/06/11(日) 23:26:50

と思ったけど、その前に。
ヒナ→Enjoy→山下と回ってきたチームアツ兄ネタ。
Enjoyからバトンされたことに山下が気付いてるのか・・・若干心配でしたが、
しっかり続きを書いててくれてよかった、よかった。
まつもっさんの言ってたメンバーより、山下日記では2人増えてるのはナゼ?山下。
でも、凄いメンバーだよね~。
その中に山下が参加させてもらえたことが奇跡だよー。
全てはトウマのおかげです。
山下も、

「・・・・松本潤くん、村上信五くん、トウマ!」 って。

最後だけ、微妙に違う感情がチラつくような。(ラブ)
このメンバーでライブとかやって欲しいな。
NEWSよりギャラ高そう・・・。てか、高いだろ絶対。
若輩者ですが、どうか山下をよろしくお願いします。>諸先輩方々


ということで、次のアツ兄さんの日記が楽しみになったところで、「クロサギ」9話感想。
ドラマも終盤にきてどんな結末になっていくのか気になりますが、
なんとなくまだ盛り上がり切れてないのはワタシだけ・・・?
相変わらず、氷柱と黒崎との関係を重点的に見せてくるけど、
そこにはちっとも興味ないからなー。
せめて、ストーリーのテンポを崩さないように組み込んで欲しいものです。
詐欺の対決部分が面白いほど、氷柱とのシーンになると緊張感がなくなるんで・・・。
あくまで、私の好みでの意見ですけどね。

不満はそれくらいにしといて、
9話はサスペンスの女王こと片平さんとの対決がテンポ良くて面白かった~。
2人のテンポのよい騙し合いの間に、桂や神志名の動きがいいスパイスとして入って、
最後までとても見やすかったです。
途中、いつものようにイラつくところもあったけれど、最初の山下お宝シーンで我慢しとこう。
って・・・まあ、P担界には既に衝撃が走ってると思いますが、最初の山下のアレは何!
え・・・アレって?山下のデコ出しの可愛さのことですが。(違)
本当にデコ出しも衝撃的に可愛かったんだけど、
それよりもワタシの視線はどうしてもジャージの股間ですよ。(言うな)
山下にしては珍しいほどの存在感に思わず動揺しちゃったじゃん・・・。
なんか、めちゃめちゃ自由な感じに見えましたけど・・・下にちゃんと穿いてるの?(聞くな)
しかも、それで階段降りるとかヤバイって!(鼻血)
アイドルなんで、そこんとこはしっかりガードしといて下さい。
暴走しそうなので、股間ネタはこれくらいにしてと。

で、感想なんだっけ・・・?
すっかりソコに動揺しちゃって、細かいとこ覚えてないよー。
あ、今回の変装はチャラいけど、可愛いかったね。
いつもはやり過ぎに感じる変装も、今回は片平さんとの変装キャラ対決みたいになってて面白く見れたし。
片平さんのキャラも濃くて、黒崎が喰われちゃいそうなほどだったし。
さすが、女王です。
そして、相変わらず山崎さんとのシーンの黒崎はイイ顔してんなー。
そろそろ2人の関係も微妙に動き始めてきたので、
残り2話でどんな風になっていくのかとても楽しみです。
後は、最後の神志名とのシーン。
神志名の言葉を聞いてる時の黒崎の表情が、なんとも言えず哀しげで苦しいほど切なくなりました。
今までのドラマでは見せなかったような表情や眼差しが、
「クロサギ」では見せてくれるようになったと思います。
素敵な役に巡り合えて本当によかったね。

いよいよ残り2話。
最後まで痛快サスペンスを期待してるよ~。


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する