ホームページ制作 末期色 ショックだっちゃ・・・
FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショックだっちゃ・・・

  • 2006/06/13(火) 22:16:32

はぁ~~~(溜め息)
ちょっとショックで泣きそうだよ・・・。サッカーよりもショックですよ。

待ちに待った山下日記1000回記念の質問企画なんですが、
それがもうとんでもない事に・・・。
昨日の夜0時、山下サイトに直行し、250文字以内を気にしながら、
山下への質問やメッセージを必死に入力したんですよ。
250字じゃ足りないくらいだし、どうしても聞きたいことが3つくらいあるし。
それでも、3つの質問とイタくない程度のメッセージを制限文字数にまとめ、
いざ応募ボタンを押すと・・・

「サイズオーバーで送信できません」

はあー?
ちょっとちょっと!しっかり250字以内で書いてるっつーの!
イヤな予感がしつつも、少しだけ文章を短くしてもう一度、送信。

「サイズオーバーで送信できません」

そんな・・・(愕然)
何度か同じことを繰り返し、もうこれ以上は文章を削れないってとこまで削ってみて、必死の思いで送信。



「サイズオーバーで送信できません」

コラーーー!(キレ)
250字以内どころか、もう100字以内まで削ってんだよー。
これじゃ、気持ちの半分も伝えられないよ。(涙目)
でも、こうなると明らかに私の携帯に問題があるっぽい・・・。
仕方なく昨日は諦めて、今日ボー●フォンに問い合わせてみると、
やっぱりサイトのデータの大きさに対応出来ないらしいとか何とか。
それじゃ困るんだー!
最悪、応募も出来ないかもしれないじゃん・・・。
全く送信できないのかどうか、一言だけ入力して送信してみることに。

「やまぴー大好き」・・・送信。

あ・・・エラーが出ない!(喜)
でも、さすがにこの一言では山下の質問企画に対して失礼なので、
再び送信出来そうな文字数でメッセージと質問を考えて入力。

無事に送信出来ました。

ようやく、応募出来たけど・・・30文字しか書けなかったじゃん!
すごく、素っ気無いファンみたいになっちゃったじゃん・・・。
最悪ですよ、ホント。
もう、画面保護シートはいらないから、もっとメッセージ送らせてくれよ~。
3つあった質問も、結局1つしか出来ませんでした。
一応、今まで雑誌とかでも聞いたことなくて、大人の事情にも触れないような質問にしましたけど。

山下に少しでも気持ちが伝われば、それでいいことにします。
次の企画までに、携帯換えよっと・・・。


気を取り直して、
リレー日記の続きの斗真メールが来た~。しかも、2回に分けて来たー!

いきなり、斗真から「だっちゃ」って!(喜)
彰~!
実際に、斗真が言ってるところを見てみたいもんです。
で、気になってたチーム名は

「ノーボーダー」

予想外に普通だったけど(苦笑)、カッコいいよね。
しかも、あんな美少年が揃いも揃って「ノーボーダー」だとか、
カッコよすぎるでしょ。
ちょっと「NO-PLAN」っぽいけど。
次の滝沢さん日記がこれまた楽しみです。
これ、永遠に続けて欲しいな。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。