ホームページ制作 末期色 だいたいセニョリータ?

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だいたいセニョリータ?

  • 2006/06/16(金) 22:43:50

あー、スッキリした!

最近、ずっとモヤモヤしてた気持ちが、一気に晴れたよ~。
やっぱり、ウジウジジメジメしてる時は、相方との山下鑑賞に限るね。
相方とは山下に関して、アツいとこも冷めてるとこも全く同じだから楽です。
山下だけじゃなく、他のものに対しても。
本当に、気持ち悪いくらい一緒なんだな、これが。(苦笑)
でも、実際「付き合いたい男」「結婚したい男」となると全く被らないから、
親友続けてられるんだろうなー。
とにかく、久しぶりに言いたいこと言えて、とっても楽になりました。
ま、軽く一時間はニノミ見て「カワイイ、カワイイ」言ってただけなんだけど・・・。
嵐→山下→やまとま→NEWSと見て、最後の〆はニノミだったけど。(どんだけ)
これでも、2人揃ってPヲタです。

リレー日記は、山口くんまで回ったところで一休みですね。
まつもっさんの酒癖の悪さに笑った。(笑)
呼び名は色ってことだけど・・・山下はもちろんピンクでしょ。
山下が自分からピンクを選ばなくても、斗真が「山下はピンクだよな」とか言ってそう。
桃レンジャー(古っ)って感じだし。
斗真は私のイメージだと、青だな。
もちろん、Four Topsカラーってことで。

わー、レコメンなんて聴いてなかったよー!(汗)
や、やまとま!


文春の近田さんのコラムで、「セニョリータ」について語られてるそうですね。
前回の「アミーゴ」の時は、かなり絶賛されてたのでまたちょっと気になってます。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。