ホームページ制作 末期色 永遠の17歳


  • --/--/--(--) --:--:--


永遠の17歳

  • 2006/06/17(土) 15:37:28

Happy Birthday にのみ ☆

そして、風間と五関くんも。
この3人の名前を見ると、キングオブMJを思い出します。
にしても、ニノが23歳なんて・・・素敵だ☆
永遠の17歳と言われるように、ちっとも23歳には見えないけど。
ニノの場合、14歳くらいからすでに17歳の顔してたし、
それからずっと17歳のまんまみたいな顔してるし。
うああああ、可愛くって堪んね・・・。
ニノミに関しては、カワイイカワイイ言ってますけど、
可愛いだけじゃなくどこかしゃらくさいところが好きなんです。
力抜いてるようで、何でも器用にこなしてしまうところとか。
あと、小っちゃいところも。
夏は、久しぶりに6年前のニノミうちわを持ってこうかと思ってます。
それより、コンまで髪伸ばして~。


クロサギDVDBOXのパッケージがカッコいいんだけど!
パッケージ見たら、一気に欲しくなっちゃったよ。

この記事に対するコメント

No Subject

こちらこそ、リンクのお誘いありがとうございました。
最近またまた浮気癖が出てきてしまってるP担ですが、
これからも遠慮なく絡んで下さいね~♪

嵐コンはゲット出来ましたか?
今年は更に激戦になってるようで・・・嵐人気の凄さを感じてます。
また、行かれたら感想聞かせて下さいね。

富良野・美瑛は今年で3回目ですが、すっかり美瑛がお気に入りになってます。
また美味しいもの一杯食べるぞー(笑)

  • 投稿者: レス いっけ>匿名Mさん
  • 2006/06/18(日) 23:25:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
