ホームページ制作 末期色 無

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2006/06/29(木) 10:49:59

北海道から、ただいま~。
天気にも恵まれて、見渡す限りの大自然を満喫して、美味しいもの沢山食べて、
心も身体もリフレッシュして帰って来たんです・・・が、
朝起きた途端にこれですよ。

国境超えた!山P新ユニット結成 (・・・)

どっちがゴルフでどっちがマイクなんて、どーでもいいよ!
TVに映ったスポーツ誌の写真を見た時は3人ユニットかと思って、
悪夢を見てるようで青ざめましたけど・・・。
あと、Jrが4人入ると分かって、ホッ・・・って、全然救われねー!
どうせなら、山下いなくていいと思うんですけど、これ。
次の仕事がまさかこんな状況になるなんて思ってなかったので、
とりあえず相方と会議です・・・。
たっちょん・亮ちゃん・やっさんと朝まで語ってしまうあたりに、
山下の心情が表れてるように感じるのは気のせい?


この記事に対するコメント

No Subject

おかえりなさ~い♪
雨の日もあったので富良野のいっけさん大丈夫かしら?
と思ってましたよ(これホント)
大自然満喫できたようで何よりです☆
で、帰って早々の衝撃NEWS・・・・
かなり複雑でしたが、山下日記で少し救われました。
今は来年、来年♪って自分に言い聞かせてます(笑)

  • 投稿者: まゆ
  • 2006/06/30(金) 16:43:29
  • [編集]

No Subject

おかげさまで、北海道を満喫して帰ってきました☆
富良野に泊まった夜に雨に降られた以外は、天気にも恵まれて、北海道の雄大な景色を楽しむことも出来ました。
3年連続で北海道に行ってますが、ますます北海道に惚れて来ましたよ♪
本当に、素敵な土地ですよね。
来年も、また行きまーす!

衝撃NEWSには慣れっこのワタシでも、今回のユニには言葉を失いましたよ・・・。
この試練が最後であるように、祈って待つしかないですね。(苦笑)



  • 投稿者: レス いっけ>まゆさん
  • 2006/06/30(金) 23:40:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
