ホームページ制作 末期色 12位の男

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12位の男

  • 2006/07/13(木) 17:44:23

本日は、訳あってみんなで絵本を整理しておりました。

その部屋がもう蒸し風呂みたいで大変だったよ。
蒸される中、みんなとくっちゃべりながら作業してた時、
とある友達がある絵本の表紙を見ながら吐いたサプライズな一言、

「これなんか、山下智久みたいになってるし!」

え!!!何が!?(明らかに動揺)
もちろんP担という羞恥の事実を知られてないワタシは、ポーカーフェイスを装うのに必死でしたけど・・・。
何がどうぴぃたんなのかと本を見ると、
前髪が一本束になった女の子の絵だったよ・・・ハハ。
周りの友達も普通に笑ってたとこをみると、
山下=前髪一本束 ってイメージなんだろうか・・・。
そして、誰からも「私、山下くん好き!」って言葉も無く・・・。
抱かれたい男12位ぴぃたんも、まだまだだな。

でも、12位かあ。
山下もいよいよ世間的に男として認められてきたのね。
でも、私にとっては抱かれたいとか抱きたいとか攻めちゃいたいとか攻められたいとか、
そういうのも全て超越した存在だけどね、山下は。
もちろん、可能ならば抱かれたいですけど。(ボソ)
できれば、あまりマッチョじゃない身体で。

山下もその日のうちに筋肉痛が出るのね。
ニノも1公演目の筋肉痛が2部に出てきたって言うし。
みんな激しいね。
でも、シゲは次の日に出そうな気がする。(笑)


夏と秋の予定が続々と発表されて、みんないいですね・・・。
タッキーリサイタルって!!!
リサイタルって!!!(2回目)
でも、滝沢さんだとリサイタルって響きも全く違和感ないっすね。
ええな~、リサイタル。


TV見てたら、24hTVのTシャツが・・・コワイよ。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。