ホームページ制作 末期色 Yの大きさが気になる件

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Yの大きさが気になる件

  • 2006/07/18(火) 15:50:26

GYMは って表記するんですね。(笑)

山下の衣装より何より、まずそんなあからさまな差別化に目が行っちゃいました。
大文字じゃなくて、本当に文字だよ・・・。
こんなユニット名は初体験だよ。
まあ、「1ヵ月間」って言い切ってたし。(@P日記)
フィーバーがフューチャーだとか何だろうが、そんなところも気軽に楽しんでいればいいですか?
でも、何だかんだ言って、久しぶりにTVでアイドルしてる山下を見ると、テンション上がる訳で。
衣装に関しては、前日から色々と聞かされてたので、どんなに滑稽かと思ったら、
あら・・・案外、フツー。(すでに普通の基準が間違ってる)
セニョリータの衣装に比べたら、シンプルになってるし。(すでにシンプルの基準が間違ってる)
ただ、あれでバレーコートに入ることが許されるかどうかと・・・。
それでなくてもバレーファンからいいイメージ持たれてないんだから。
ユニホーム着てくれるだけでも、全然萌えるんですけど・・・。(個人的に)

でも、久しぶりの山下は、相変わらず可愛かったー。
テゴリン並に、顎のラインが気になったけど・・・問題ナイ、ナイ!
胸のラインがふくよかになっちゃうより、全然いいよ・・・。
お肌ツルツル、頬っぺたプクプクのアイドルぴぃたん、
1ヵ月間楽しませてもらいまっす!

で、カップリングのタイトル、

「放課後ブルース」って。(・・・)

そこ、笑うとこですか・・・?ちなみに、作詞作曲ぴぃたん。

★初回限定盤 ブックレット+DVD(フィーバーとフューチャー ミュージッククリップとオフショット)
1.フィーバーとフューチャー
2.放課後ブルース(山下)
3.Run for your love(GM)

★通常盤
1.フィーバーとフューチャー
2.放課後ブルース(山下)
3.Run for your love(GM)
4.My Angel
5.オリジナルカラオケ

4曲目の作詞にはzoppさんの名前があったよー。


さて、すっかりGYMネタが長くなってしまいましたが、
三連休サボってたので、以下まとめて失礼。

■マイボス
て、て、てごー!!!(興奮)
カワイイよ!今回もまん丸笑顔が。それに、カッコいいよー!バスケ姿が。
そして、ウサギ小屋にマッキーを呼びに来たシーンで見せた、冷めた顔
この瞬間、何が何でも最終話までテゴリンを見守ろうと誓いました・・・はい。
カワイイ、そして黒い・・・略して黒カワっぽさが堪らん。
いや、役柄の桜なんとかくんは別に黒くないのかもしれないけど、
可愛い笑顔の裏にもどこか二面性を感じてしまう、それこそがテゴの魅力なんですわ。
最終的になんかもの凄いこと企んでそうだもん。
本当はクラスの裏ボスだったって感じしちゃうもん・・・。
まあ、そんなところも期待しつつ、夏の終わりまで楽しませてもらいます。
ドラマも、長瀬兄さんがいいキャラ出してて面白い~♪

■26時間TV
よかった~・・・マッスーが出るって聞いといて。
知らなかったら、マイボス見て寝るとこだったよ。
でも、録画出来なかったので、見たのは途中からです。
本当に出てるのかちょっと心配だったけど・・・いました、いました。
なんとも言えないコーディネートのマッスーが。
まさか、最後のボーリングなんてやらせてもらいえないでしょ・・・なんて思ったら、

マッスーが投球!!!

よっしゃー!
しかも、「NEWSの増田くん」って紹介されちゃって、感謝感謝ですよ。
プレッシャーを掛けてくれた中居先輩にも、感謝です。(苦笑)
後は、1ピン倒してスター性をアピールだー!

結果は・・・豪快な ガ ー タ ー 

オイシイよ、マッスー・・・。
そう、スタアじゃなくたって、スーパーアイドルならそれでよし。
同じくスタアになれなかった(苦笑)シゲと一緒に、目指せよスーパーアイドル!

中居くんが、マッスーに絡んでくれてよかった・・・ホッ。


■メン愛
NEWSメンで誕生日イベント、賛成~!
少クラの帰り、山下にその話したのかな・・・?
マッスーにセクシーなTシャツをあげたと聞いて、
ニノが着させられていたチクビTシャツしか思い浮かびません・・・。
セーターもらってボヤいてるシゲの姿が容易に想像出来ます。
やっぱりNEWSっていいわ。

「はなまる」出演おめ!

■山下日記
最後にやっぱりぴぃたん。
小山と一緒に帰ったってだけで、めちゃくちゃ嬉しいよ。

やっぱりNEWSがいいわ。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。