ホームページ制作 末期色 どんどんぱっぱ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


どんどんぱっぱ

  • 2006/07/22(土) 20:37:50

色々書いてからと思ってたけど、風邪でダウンしてました・・・。
そんなこんなで、明日は嵐コンですが。
山下みたく気合で一日で治す!・・・なんて出来ん。
とりあえず、ニノうちわを全てハンドフリーで作成。
いいのいいの、会場行けば嫌でも風邪なんて吹き飛ぶから。
うちわ振るより踊りまくるから。

司令塔から大量の山下も届いたことだし、一晩で治すぞ!気合だー!
待ってろー!・・・いや、待ってて、嵐☆

この記事に対するコメント

No Subject

すんません、タイトルにウケました(笑)
風邪ひいちゃってたんだね(><)
私も熱あってもチェッカーズのコンサートで踊りまくったっけ。
(前日合コン朝帰り・・・いつの話だよっ)
私の分まで(?)楽しんできてね~♪無理しない程度気合だー!

金太郎飴なぴぃたんばっかで・・・(汗)
約一ヶ月後楽しみにしてるね~!!

  • 投稿者: つっちー
  • 2006/07/22(土) 22:30:44
  • [編集]

No Subject

金太郎飴ぴぃたん、ありがとうねー♪
ホント、どれを取っても同じぴぃたんが・・・(苦笑)
いや、可愛いけど、ホント。
また、来月はそんな山下見ながら、色々語ろうねー。

コン中は風邪のことなんて吹き飛んでたけど、
終わったら声出なかった・・・。(笑えない)

  • 投稿者: レス いっけ>つっちーさん
  • 2006/07/23(日) 23:09:26
  • [編集]

No Subject

しばらくご無沙汰してました。。。
Sさんの、体調はいかがですか?気をつけて下さいね。
私はといえば・・・コン中は風邪のこと忘れるくらいハイテンションだったんですが、
今はすっかり声が出ません・・・。
明日はゆっくりと療養しようと思います。

あ、バレー番組はこっちじゃ放送しないみたい・・・(凹)

  • 投稿者: レス いっけ>匿名Sさん
  • 2006/07/23(日) 23:13:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
