ホームページ制作 末期色 時代

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時代

  • 2006/08/02(水) 23:06:57

そうだね、来ちゃったねぇ嵐の時代・・・

って、遅いわ!
とっくに時代は嵐だったと思うんですけど。
そんなニッキのニノが嬉しそうで、こっちまで嬉しくなっちゃうね。
そういう私も時代に乗っかって、「アオゾラペダル」も買って参りました。
ついでに、嵐表紙に惹かれるようにTVジョンも。
しかも、ジョンは中の写真を見たら、犬っころのような眼をしたニノがーーーー!
その目線、

狂 お し い ほ ど カ ワ イ イ よ - !

でも、喋ってることは「俺クラスにもなると・・・」なんて、相変わらず生意気ニノちゃんなんですけどね。
そんなこと言っても嫌味を感じさせないのが、ニノの強みかなと。
「俺の人生において、恋はそれほど重要じゃない」とか、
全く憎いアンチクショーだよ、ニノミは。
好きだよ、こんにゃろ!(壊)

嵐病はますます酷く・・・昔のビデオを漁ってはデビュー当時まで遡って見てたんですけど、
7年ぶりに「Vの嵐」とか見ちゃったよ・・・。
ニノがサラッサラのストレートだったよー!カ、カワイイ。
つい最近のようだけど、もう7年経つんだね。
気付けば凄いグループに成長した嵐を見てると、
どうしても考えちゃうんだよね、NEWSのこと。

いつか・・・同じキモチにさせてくれるかな。

テッペンはまだまだ見えない先にあるけどね・・・、
いつかそんな日が来ると思ってるから。


なんだか最近、私としたことが心が不安定でして・・・。
はなまるの斗真発言が全然Jrクラスじゃなかったとか、
しっかり少年隊さん全員の写真を持って来るあたりとか、
V6をブイって言っちゃうあたりとか、
「山下」発言とか、ついでに「やまぴー」呼びとか・・・、
色々あったんだけど、まあ私が語るまでもないよね。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。