ホームページ制作 末期色 いいぞいいぞカルロス!

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいぞいいぞカルロス!

  • 2006/08/08(火) 22:50:00

「まる見え」のマッスー見てたつもりが、気付いたらHEY×3の滝つば見てましたよ。

でも、マッスーの、初めてうちわになった喜びの話はしっかり見ましたから。
やはり、彼らにとってうちわになるってことは、特別なことなんだろうね。
なんか、うちわになるって世界も凄いけど・・・。
嬉しそうなマッスーに和ませてもらった、「まる見え」でした。
「まる見え」ゲスト・・・今度は小山の番だっけ?


えーと・・・特にネタもないので、W誌感想。
■GYM
馴染んでないかと思ったら、意外に馴染んでる感じの、山下くん。
寧ろ、Kittyの中に混じった方が、浮いちゃいそうな気がする・・・。
トークなんて、特にね。
今後、Kittyと山下のトークなんてもんも見られるんでしょうか。(ほんのり期待)
で、写真の方はというと・・・ゴルマイと並んでも、山下ってば顔小っちゃ!
誰が一番お兄さんか分からないくらい、キュートだよ~。
最後のページのボール持ってる山下が、ちょっと腰周りがクネっていて、さらにso cuteです。
でも、やっぱりこの3ショットにはそそられないなー。

■嵐
出た!カワイイ!
誰が?って、いつも通り二宮さんに対してですけど。
この髪型で可愛く見えるってことは、私にとっては相当です。
このまま髪が伸びてったら、もっとヤバイな・・・。
そして、今髪の長さじゃ誰にも負けてないまつもっさん・・・、
写真(P45)のビジュアルにワタクシ完敗ですよ。
その吸い込まれそうなブラックな眼差しといい、小顔がより小顔に見える角度といい、
絶妙なアレンジヘアといい、見事にワタシのど真ん中です。ひぃー。
ナマではあまりど真ん中突かれないんだけどなぁ・・・。
恐るべし、まつもマジック!(強引に〆)

■山下
とびっきりにアイドル全開なテゴのページをめくったら、
そこには対照的に オ ト コ 全 開 な山下が。
最近、めっきり男路線ですよね・・・。(淋)
男路線もいいけど、たまにはフェミニン路線もよろしく。(個人的嗜好)
写真はともかく、トークに4TOPSの名前が出てる~。(涙)
しかも、「4TOPS全員で・・・」って、まるで4Tが現在進行形かのような言い方してて、
なんだか嬉しいよね。
まあ、4TOPSは元々ユニットじゃないって言われたし、
4人が集まったときに4TOPSだ!とかなんとか言われたユニットですから、
今も継続していると言っても間違いじゃないと思うんですけど。
4人それぞれの今の活動を思うと、やっぱり間違いじゃあないよね。
これからも、4人の関係の特別感が見られれば、それで十分ですから。
山下も存分にアイドルのトップを目指して下さい。


あれ?これ書きながらカルロス見てたつもりが、気付いたら「ズバリ」見てたよ。
後半はカルロスに戻しました。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。