ホームページ制作 末期色 クランクアップ→クランクイン

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


クランクアップ→クランクイン

  • 2005/09/12(月) 15:41:29

休む間もなく勇介から草野に。役作り出来るのかな・・・?
負けず嫌いの山下だから、いつも以上に燃えてそうだけど。
「女王の教室」を見てたら、初めて「野ブタ」の予告見ました。
あんなな写真からじゃ、イジメられっ子の姿は全く想像出来ないけどね。
調教されるぴぃたんってことが、やけに楽しみだったりするけど。

ドラマもクランクアップするというのに、2話分の感想上げてませんでした。
書いてもいなかったし・・・。じゃあ、書く!

■「ドラゴン」9話
始まる前から、噂のキスシーンが気になって心臓バクバクでしたけど、
結局誰のキスシーンもなかったってオチで・・・。正直、ホッとした。

「バカ」ハチマキを付けさせられる勇介。「俺これからグイっと行くから!」
強がってても、髪の毛直そうとするとことか、カワイイ。
でも、髪がモサってなっちゃうとことか、もっとカワイイ。

甚平から変わって、勇介の衣装はもはやタンクトップだけなんでしょうか・・・。
タンクトップで品川。
タンクトップで料理。
タンクトップでトランペット。
タンクトップで「襲うぞ?」・・・んぎゃー!!!(失神)
四六時中タンクトップ着てる男なんて、実際どうかと思うけど、
山下の逞しい上半身なんて早々拝めるもんじゃないですから、多いに着て下さい。
やっぱり、筋肉付くと見せたくなるもんなのかな・・・?
あの腕筋と胸板は、私にとってはすでに限界点なので・・・それくらいで止めといてもらいたいです。

9話の一番のツボは、やはり橋の上(?)での直美とのシーン。
「襲うぞ?」の後のフフンって笑顔にはもちろん卒倒しそうになりましたけど、
その後の「どうした?」って聞いた後の顔とかも、吸い込まれそうだー。
体はガッチリしてきても、山下の表情は変わらず優しげで柔らかな感じで・・・本当に好きです。
あと桜木に「女々しいスランプ野郎だな!」と罵倒された時の、勇介の顔とか。
くちびる、ピンクだよ~。


10話の感想はまたにします。
みなさん、コメントありがとうございました♪


この記事に対するコメント

こんばんは。

なんか久々こんなところからコメントを送ると照れる(笑)
そして「何」を言いにきたわけでもないのですが(笑)
いっけちんに会いたくなってきました(笑)


それにしてもこの前も楽しかったねー!!
あまりにも楽しくて早く次もやりたいよ!!
また機会つくってやろね♪

  • 投稿者: ANNE
  • 2005/09/12(月) 22:57:32
  • [編集]

私もコメントされると照れる(笑)
もう出会ってから2年になろうとしてるし!
これからも、最強シンメ担(懐かしい・・・)として、
よろしくね。

カラフル祭とその翌日も楽しかったねー☆
いつもいつもアンちゃんのおかげだよ。
また、近々やろうね♪今度は祭り幹部の(笑)Rちゃんにも会いたい!

  • 投稿者: レス いっけ>ANNEちゃん
  • 2005/09/13(火) 18:06:53
  • [編集]

えー!何コメントしようとしたのさ!
まさか、股●ネタじゃないでしょうね・・・?(笑)
ブログ毎日見てるよー。夜中に更新は大変だろうけど、
無理せず頑張ってねー。
レポ、気長に待ってるよ♪

  • 投稿者: レス いっけ>つっちーさん
  • 2005/09/13(火) 18:08:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
