ホームページ制作 末期色 リベンジやまぴー

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リベンジやまぴー

  • 2006/08/17(木) 17:32:10

もう、バレーdeフューチャーはレギュラー化したらいいと思う。

・・・と、選手との対決コーナーを見ては、かなり本気で思ってるP担です。
3日目の対決は、
山Pリベンジ 反射神経対決」
おいおい、昨年も同じコーナーでダメダメだった山下のためにと、
タイトルにまで名前が入っちゃってるよ!
これまた、山下のボケキャラへの布石ですか?・・・フフ。(ワクワク)

まずは一回戦、あまりの白熱ぶりに小旗が破損。
旗を奪い合った後、それぞれの手元を見ると・・・、
破損した小旗の台座だけを持ってる山下。

アナ「山下くん何持ってんの!?」

またアナウンサーにツッコまれちゃったよ。(笑)
しかも、アナもちょっと嬉しそうだよ。
てか、恥ずかしそうに手に持ってる台座を見つめてる山下がカワエエ!
もはや軍手はめてるとこもカワエエーーー!(重症)

何も取らなかったよりは、台座だけ取っただけでもOKってことで、
続く2回戦も山下は参加出来ることに。
しかし、次のテーマ「青い物」の中で出てきた「アオリイカ」という言葉に、山下の反応は・・・

P「え・・・?????」

「アオリイカ」は青い色の物じゃないので、小旗を取らなければならないんですが、
明らかに山下の頭の上には?マークが点滅しちゃってるよ・・・。
残念ながら、「アオリイカ」はまだ山下の辞書には載ってなかったようです。
ぴぃたん、今年もリベンジならず。
山下より北山の方が勝ち残ってるし。

このリベンジはまた来年に持ち越して下さい。
さて、今夜はどんな山下のボケっぷりが見られるかな。(ドキドキ)


A嵐の感想まで書けなかったー。
明日の「いいとも」忘れないように。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。